ランジェリーの色の好みでわかる!男性の性格診断♡


記事提供:ラブリサーチ

みなさんは、新しいランジェリーを買う際に、どんな基準で選んでいますか?
単純に見た目のかわいさや形などで選ぶ人もいると思いますが、“彼が喜んでくれるかどうか”も重要な基準の1つですよね。

ランジェリー姿になるきっかけやタイミングは、自分の想像をはるかに超えたタイミングでやってくるものです。
だからこそ、いつでも準備万端なランジェリーを身につけておきたいと思いますよね。

ラブリサーチが女性を対象に行なったアンケート『あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?』によると、人気だったのはピンクブルーの4色。

今回は、その色の下着を好む男性のタイプと傾向を考えてみたいと思います。


【女性に質問】あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?

回答時期:2013.03.29〜2013.04.06|188名が回答

ピンク… 42.6%
黒… 25%
白… 11.2%
ブルー… 8.6%
ベージュ… 4.3%
グリーン… 2.1%
赤… 1.5%
その他… 4.7%

アンケートの結果、圧倒的な人気で1位となったのは、“ピンク”。
やはり、王道と言っても過言ではない品のあるかわいさは、誰でも気後れすることなく着られる鉄板カラー!

2位の“黒”も25%と得票率が高かったものの、その人気は頭一つ抜け出しています。

ピンク、黒、白の基本色に加えて4位に食い込んだのは、“ブルー”。
こちらは2桁には届きませんでしたが、下位の色に比べると安定的な人気を獲得しました。

では、ここからはいよいよ、下着の好みでわかる男性の性格診断を解説します!
自分の彼の発言や雰囲気を思い出しながら確認してみてください!

ピンクの下着が好きな男性のタイプ

女性からは絶対的王者とも言える人気を誇る“ピンク”。
ですが、実は男性からすると、「あともう少しだけセクシーさが欲しい!」と感じる色でもあります。

かわいらしいことは間違いないのですが、なかなか女性をより“セクシー”には見せてくれません。
ピンクのランジェリーを選ぶときには、少し“形”で攻めてみると、彼の反応もグッと変わるはずです!

そんなピンクを好む男性は、ロマンチストで無茶を言わない人が多いです。
無茶を言わないからこそ、相手に気がついて行動して欲しいと思っているタイプなので、そのココロの機微に気をつけてみてください。

次のページへ▼▼