性欲低下が止まらない…!マンネリ気味の彼をやる気にさせる方法


大変さをわかってあげて!
仕事が落ち着くまで静かに待つ

なんとなく彼がイライラしていて、そっとしてほしいオーラがにじみ出ているなら、仕事が落ち着くまでは放っておいてあげて。
彼女に話せないだけであって、本当はプレッシャーを感じながら、必死に仕事をしているのかもしれません。

あきらかに仕事関連の悩みでイライラモードになっているなら、責めないでひたすら待ってあげるのが得策です。

仕事で繁忙期を迎えているときは、誰もがイライラします。
そんなときに無理やりベッドでいちゃいちゃしても迷惑がられるだけ。
これ以上、精神的な負担をかけないであげましょう。

ここが女子力の見せどころ!
生活習慣を見直す

生活習慣が乱れれば、精神的な疲労が蓄積され、身体的にも影響が出始めます。
どうみても不規則な生活が続いていて、ストレスとやる気のなさが直結しているなら、彼女として彼の生活習慣を直してあげないと。

でも、命令口調で指示をすると、面倒くさがられます。
“一緒にがんばっていく”というスタイルで、協力し合いながら生活習慣を変えましょう。

たとえば、彼のためになる優しい料理がつくれるように、レパートリーを増やしてみたり、一緒にウォーキングしたり…。
一緒に改善していけば、彼のストレスも少しは軽減されて、意欲的になるかも♡

どうしてもダメなときは!
サプリメントを服用する

彼もあなたも本当は楽しみたいのに、なかなか状況が改善されないなら精力アップに繋がるサプリメントの服用も考えてみてはいかが?

ただし、飲んだからといって、必ずしも効果があるとは限りません。
どちらかというと「これでよくなったらいいな」と、かすかに期待する程度で、服用を継続してみるのもあり!

彼自身が気にしているなら、プレゼントとして贈ってみてもいいでしょう。
本人自ら買うのはきっと抵抗があるはず。
さりげなく渡してあげれば、喜んで飲んでくれるかもしれませんよ♡

>>彼が元気になる♡魔法ののみもの

 

いかがでしたか?

彼の性欲が低下していても、焦ってはいけません。
よほどの事情がない限り、ストレスが少しずつ緩和され始めれば、また今までのようにベッドタイムを楽しめるでしょう。

急かさず、責めず…どんな状態であっても、彼の一番の味方でいてあげて♡
そうすれば、きっとあなたの魅力をより深いところまで理解してくれるはずです!

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのフェイスブックページに移動します

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。