性欲低下が止まらない…!マンネリ気味の彼をやる気にさせる方法


なかなかエッチをしてくれない彼……

From:山口 恵理香

最近、彼の性欲低下に拍車がかかる一方で、どんなに色気を振りまいても「ごめん」と謝られるばかり。

彼女としては寂しい気持ちになってしまいますが、それだけ今は余裕がないのでしょう。
彼のためにできることを探して、尽くしてあげるのが一番です♡

そこで今回は、マンネリ気味の彼をやる気にさせる方法をご紹介いたします。

まずはこれが一番大事!
絶対に責めない

彼がやる気をなくしていても、直接的に女性側が原因になっているとは限りません。

たとえば、女性側がどんなにテクニシャンであっても、彼の大切な部分にエネルギーがなければ、最初は楽しめても最後まで到達できないこともしばしば…。

彼としても、フィニッシュまでいけない状態が続けば、彼女に対して申し訳ないと思うのでしょう。
だからこそ、彼がセックスに対して前向きになれていなくても、そっとしてあげることが彼のためになります。

また、単純に身体的な疲れによって、性欲よりも”休みたい”という気持ちが勝ってしまうときもあります。

そんなときに、「どうして?」「なんで?」と責めてしまっては、もっと彼のモチベーションは下がっていくばかり。

彼に自分の気持ちを伝えることは大切ですが、責めたてるような言い方はしないように気をつけましょう。

どれだけ切実でも逆効果!?
無理強いをしない

彼としては、何かしらの原因があって今はエッチを楽しめない状況なのでしょう。
それを無理やり聞き出しても、おそらく彼の傷をえぐるだけ…。

まさかモチベーションが下がっている彼に対して、「お願いだから!」「今日は記念日だし」と無理やり急かしたりしてませんよね?
それでは彼はまったく気持ちが乗らないまま、失敗に終わってしまうことも多いでしょう。

どんなにセックスができない状態が長く続いても、焦らせてしまうのは逆効果。
彼が自然と声をかけてくるまでは、寄り添って寝るくらいで様子をみましょう。

しばらく経てば、彼からの誘いがあるかも!?

 

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。