【セックス検定:第二回】セックス中に絶対やっちゃいけないことは?


第三問:「セックス中、痛かったりあんまり気持ちよくなかったりするときってあるよね……。でもそんなこと言ったら彼のテンションが下がっちゃうし、している最中は黙っていたほうがいいよね……?」

→○か×か!?”

 

答え:

彼が夢中でしているときに水を差さないよう、という気遣いは素晴らしいです。
でもこれでは“彼だけ楽しんであなたは楽しめていない”一方的なセックスになってしまいます。

彼だって、いくら自分が気持ちよくたってこんなセックスは望んでいません。
ちゃんとあなたを楽しませたい、気持ちよくさせたいと、愛ある彼なら考えているはずです。

そして、そのために「あなたがどう感じているか、本当のところを知りたい」とも思っているのです。

なので、正解は×です!

彼があなたのためを想ってしてくれたことが、ツボを外していたとき。
あなたが黙ってガマンし続ければ、彼は知らずにそのプレイを続けてしまいます。
それはお互いにとって悲しいことですよね。

また、「セックス中の演技」って女性はわりとできてしまうので(気持ちよくないときはなおさら)、言葉にしないとあまり真実は伝わりません。

「すごく気持ちいい」などのプラスの情報はもちろんですが、マイナスのこともきちんと伝えるほうが、のちの2人のためには良いことですよ!

ただやはり「言い方」というのはとても大事なので、そこは少し気をつけましょう。
彼を傷つけないよう、テンションを下げないように上手にマイナス情報も伝えるのが「かしこくて愛される彼女」のやり方です♡

 

出題は以上です。
では結果発表!

<全問正解 マスタークラス>

おめでとうございます!

ここまでわかっているあなたなら、セックス中に地雷を踏んでしまうようなことはありません。
これから先も、楽しく充実したセックスライフを送れること間違いなしです!

<2問正解 初段クラス>

惜しい!

でも“やっちゃいけないこと”をしてしまう可能性はとても低いです。
そして、もしそうなっても、彼にちゃんと指摘してもらえるくらい信頼関係を築けているからきっと大丈夫^^

<1問正解 初級クラス>

全然気にしなくていいことも「やっちゃダメ」と少し難しく考えているのかも?

意外とセックス中のタブーって少ないものです。
彼と上手にコミュニケーションさえとれていれば、たいていのことはOKですよ!

<0問正解 入門クラス>

「自分は全然わかっていない……」と落ち込まなくていいですよ!

意外なポイントばかりを集めた問題だし、この検定で誤解が解けたなら問題なし。
今回わかったことを活かして、今まで以上に満足のいくセックスができるようになりますよ♡

 

【セックス検定:第二回】はいかがだったでしょうか?
少しでも多くのみなさんのお役に立てていたならうれしいです!

次回以降もタメになって楽しい検定問題をお届けできるように、ワタクシ大塚りのはセックス・恋愛の求道者であり続けます!!(笑)
では次回をお楽しみに☆

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのFacebookページに移動します

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】中イキの練習にはこれ♡
marin

Gスポットとクリを同時に刺激できる、見た目も可愛い女の子向けバイブ♡
中イキの練習にはもってこいです!
刺激が強いのでご注意ください♡

>>バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!