【セックス検定:第二回】セックス中に絶対やっちゃいけないことは?


From:大塚りの

セックスのお悩みやカンチガイを楽しく学べる「セックス検定」シリーズ!
今回のテーマは「セックス中に絶対やっちゃいけないことは?」です。

>>「第一回:彼はあなたとのセックスに満足している?」はコチラ

セックス中にしてあげたらイイことも知りたいですが、“してはいけないこと”も気になりますよね。

よかれと思ってしていることが実はNGだったり、逆に「こんなことしちゃダメだよね」と避けていたことがOKだったり。
そんな意外なポイントもあるので、ぜひ気軽に解いてみてくださいね!

出題は、○×形式の2択で全3問。
では、いってみよう!

第一問:「セックスはお互い真剣にやらないと相手に失礼。している最中に笑ったりするのは、ふざけているみたいだから絶対にNG!」

→○か×か!?”

 

答え:

たしかにセックスは、ふざけ半分でしていいものではありません。
きちんとお互いが相手のことを想って真剣な気持ちでするべき……、その考えは正しいです。

でもだからといって、常に眉間にしわを寄せてマジメな顔をしてしなければいけないかというと、そんなことはありません。

セックスはスポーツでも勝負でもなく“彼とのコミュニケーション”のひとつの方法です。
ですから楽しんで笑顔を見せることは、全然問題ないのです。

というわけで、正解はXです!

それどころか「気持ちよくなるにはむしろ笑ったほうがいい」とまで言えます。

というのもセックスで快感を得やすいのは、実は適度にリラックスしているとき。
ガッチガチに緊張している状態では、うまく“感じる”ことができません。

お互いにココロもカラダもある程度ゆるんでいたほうが、うんと気持ちよくなれるんですね。

もちろん、真剣に、真摯な姿勢で取り組むことは大事です。
でももしあなたが、今まで「マジメにやらなきゃ!」と思うあまりにセックス中の笑顔を封印してきたのなら、今後はもっとリラックスして笑いながらしても大丈夫ですよ!

 

第二問:「フェラのときに彼のモノに歯を立てるのはNGだっけ? 乳首をなめられるときたまに歯を立てられるとその刺激がイタ気持ちよかったりするから、ちょっとくらいはいいのかな……。でも『痛い』って言われることもあるし、やっぱり『モノに歯』はダメだと思う!」

→○か×か!?”

 

答え:

自分がされる側の立場で考えてみると「単調な愛撫では途中で飽きてしまう」と思いますよね。
だから時々強めの刺激を……という考えは悪くありません。

ちょっと歯を立てるくらいならそんなに痛くはないはずだし、正解は「立ててもOK」の×!
……と、言いたいところですが。

いいえ、正解は○です!

絶対に、彼のモノに歯を立ててはいけません!!
男性のペニスというのは、私たち女性が思うよりもずっとずっとデリケートで敏感な場所。
乳首や他の場所とは比べものにならないくらい、ちょっとの刺激でも強く感じてしまうんですね。

ですから、たとえほんのちょっとでも歯を立てるなんて言語道断!
イタ気持ちいいどころではない激痛になってしまうんです……。
どんなにビンビンでも萎えさせてしまうくらい、本当にダメなことなんだそう。

「じゃあ、フェラに緩急やメリハリをつけるには、どうしたらいいの?」と思う方もいるでしょう。
その場合は、歯ではなく唇や舌に力を入れて刺激してあげましょう。

歯が直接当たらないように唇でおおった状態でくわえてあげるのが、痛くなりにくくてオススメです。
またはいわゆる“バキュームフェラ”のように、うんと強く吸い込むのもいいですね。

どのやり方でもツバをたくさん出してすべりをよくすると、さらに気持ちよくなります♡
ともかくフェラ中に彼のモノに歯を立てることだけはダメ、ゼッタイです!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!