彼を腰砕けにする!お掃除フェラの方法とは?


お掃除フェラのテクニックその2:
優しく、ソフトに

付着した精液をある程度舐めとったら、男性器自体へ意識を向けてください。
射精後の男性器は、とっても敏感になっています。
そのため、いきなり激しすぎるフェラチオはNG。
パートナーの反応を見つつ、緩急つけて行ないましょう。

お掃除フェラのテクニックその3:
男性器に残った精液を吸い出す

上級者女性は、男性器に残っているかもしれない精液を絞り出すつもりで、吸い取るようにして咥えましょう。
残り少ない歯磨き粉を絞り出す感覚に似ているかもしれません。
射精後で敏感になっている男性器にとっては、通常では得られない快感になる可能性大!

※ただし、敏感すぎてくすぐったがったり痛がったりしてしまう男性もいるので、加減には気を付けて!

お掃除フェラで使いたい「男性にとって嬉しいセリフ」

黙々と舐め続けるだけでは芸がありません。
お掃除フェラで使いたい、男性にとって嬉しいセリフをご紹介します♡

1:「ありがとう」

パートナーに対して…というよりも、男性器に話しかけるようなニュアンスで「いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう」と!
「ありがとう」の表現の一環として、お掃除フェラを行なっているんですよ…という部分が伝わります。

2:「エッチな気分になってきちゃった」

お掃除フェラで、男性器が再度元気になるパターンも多いです。
元気になってきた男性器にあわせて、「(私も)エッチな気分になってきちゃった」と伝えることで、男性は2回戦へと誘いやすくなります。

 

愛するパートナーにお掃除フェラしたいという女心は、とってもチャーミング!
また、お掃除フェラを求める男性側も、2人の間に強い絆があると信じているからこそ、思いきってリクエストしてくれたのでしょう。
いずれにせよ、お掃除フェラを前向きに捉えていってくださいね。

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのFacebookページに移動します

 

♥こちらの記事もおすすめ♥