彼を腰砕けにする!お掃除フェラの方法とは?


記事提供:ラブリサーチ

あなたは「お掃除フェラ」ってやったことありますか?
ラブリサーチのアンケート『フェラチオは自分からする?彼に頼まれてする?多いのはどっち?』では、

「自分からする」…49.4%
「彼に頼まれてする」…47.4%

と僅差でしたが、「お掃除フェラ」となると少し話は違ってきます。

「パートナーにお掃除フェラをしてあげたいんだけど…」
「男の人にとってお掃除フェラってどうなんだろう?」

もしくは、

「パートナーからお掃除フェラをリクエストされたんだけど…」
「お掃除フェラって未経験だからよくわからない」

などなど…「お掃除フェラ」に関することで悩んでいるなら、まず「お掃除フェラに関する男心」を知り、そのうえで現実的なテクニックを身に着けていくことで改善します!

パートナーにお掃除フェラを仕掛けたい女性にとっても、またパートナーからお掃除フェラを求められている女性にとっても役に立つ情報です♡

そもそもお掃除フェラって
どんな行為?

お掃除フェラが行なわれるのは、「射精後」が大原則です。
男性器に付着した精液を、女性が舌を使って舐めとります。

行為後の男性器を「きれいにする」という意味合いで、「お掃除」という言葉が当てはめられているのでしょう。

「行為後の男性器を綺麗にする」と書きましたが、これは決して、行為後の男性器が不潔という意味ではありません。
ですが、「汚いから、申し訳ないなぁ」という認識の男性が多いようです。

そう考えると、決してきれいとはいえない行為後の男性器を舐めてもらうことに、精神的充足感が得られるのでしょう。

では早速お掃除フェラの方法を説明していきます!

お掃除フェラのテクニックその1:
まずは「きれいに」する

「お掃除」と付くくらいですから、まずは男性器に付着した精液を、きれいに舐めとるところから始めましょう。
男性器に対して、舌を浮かせるような感覚で、男性器自体ではなく、精液を舐めるイメージです。

次のページへ▼▼