彼を夢中にさせちゃう♡エッチ中に自分を可愛く見せるポイント


彼の上に乗っかってウィンクする

セックスの前後、どちらでも構いません。
できれば終わって彼がぼ~っとしているとき、彼の上に乗って彼をよしよしと優しく包みこんであげましょう。

そのときに、彼に向って上目遣いのままウィンクすると、喜んでもらえるはず。
彼も自分の胸元でまったりしている彼女の姿をみれば、安心感を覚えるでしょう。

セックスだけ盛り上がればいいというわけではありません。
彼に可愛いと思ってもらいたいなら、前後の流れも丁寧に行いましょう♡

「ハグをして」は効果的♡

セックスが終わってしまうと、たまに心の中が空っぽになりませんか?
あまりにも幸せな時間だったからこそ、彼と離れるのがつらくなってしまいますよね。

セックスをしたはずなのに寂しい気持ちになったときは迷わず彼にツンツンと声をかけて、手を広げながら「ハグして♡」とお願いしてみましょう。
おそらく彼は喜んで、あなたをぎゅっと抱きしめるはずです。

計算高さがみえず、純粋に自分に向かって抱きしめてほしいと言っている彼女の姿をみれば、可愛いを通り越して離したくないと思うでしょう。

たまにはメイクをして挑む♡

お付き合いが長くなってくると、すっぴんのままセックスに臨む機会が多くなってくるでしょう。
しかし、彼としては、もうちょっとだけ整えてほしいと思っている可能性もあります。

そこで記念日や誕生日など、何か特別な日が近づいているときは、メイクをして挑んでみてはいかがでしょう?

メイクといっても、フルメイクではなく、すっぴん風メイクで十分。
たとえば、ベースメイクとチークとマスカラ(アイシャドウをせずに)だけでも、すっぴんよりは、可愛らしい雰囲気になります。

元々の眉が引っこ抜いてなければ、描き足して可愛らしい女性へと変身しましょう。
メイクをするのが面倒くさければ、サークルレンズやカラコンのように瞳を大きくするものを装着するだけでも、可愛いらしくなります。

 

いかがでしたか?

エッチ中に可愛くみせたいなら、工夫をどんどんしないと♡
きっと自分なりに工夫をしていれば、彼もあなたの努力を気づきます。

二人の大切なひとときがより充実するように、女磨きやテクニックのお勉強をがんばりましょう!

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのFacebookページに移動します

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】セックスでもっと感じるカラダに♡
marin

Gスポットとクリを同時に刺激できる、見た目も可愛い女の子向けバイブ♡
ボルチオの刺激や中イキの練習にももってこいです!
刺激が強いのでご注意ください♡

>>バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。