彼を夢中にさせちゃう♡エッチ中に自分を可愛く見せるポイント


エッチ中は彼に可愛く見られたい!

From:山口 恵理香

彼と一緒に過ごす甘〜くて幸せなベッドタイム
せっかく2人で大切なひとときを過ごすなら、彼のために全身全霊で尽くしたいと思いますよね。

しかし、どこをどういう風に工夫すればいいのか分からず流されるままに応じているのでは?

セックスしているときだからこそ、可愛く、艶やかにみせたいですよね♡
そこで今回は、エッチ中に可愛く見せるポイントをご紹介いたします。

愛情表現を言葉とセットで

セックスをしている最中はお互いフィニッシュに向けて必死になるものです。
しかし、いくら気持ちいい状態でもなにも言葉を交わさずただ黙々とこなすのは、可愛いというよりもガツガツとした肉食女子にみえる可能性があります。

彼とみつめ合っているときだからこそ、普段は言えない気持ちをそのまま言葉にあらわしましょう。「ずっと一緒にいてほしい」「大好きだよ」「どこにもいかないでね」と、彼の独占欲をあおるようなフレーズは特に効果的です!

あえぎ声はほどほどに

セックスの途中で気をつけたいのは、あえぎ声です。
夢中になっていると、つい声が大きくなってしまいますが、あまりにも声が大きいと、彼の大切な部分が小さくなってしまうかもしれません。

あくまでも、おしとやかに彼に聞こえる範囲で声を出せばいいのです。
黙っているよりは大きい声をだしたほうがお色気モードになりますが、音量だけは気をつけましょう。
あまりにも大きすぎると、せっかくの素敵な雰囲気が台無しです。

▼関連記事
大きいあえぎ声はNG!彼が本当は嫌がってるエッチ中の行動5つ

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。