【セックス検定:第一回】彼はあなたとのセックスに満足している?


From:大塚りの

あなたは、自分のセックスに自信はありますか?
ひょっとしたら、思い込みやカンチガイをしていることはありませんか?

セックスについてのそんな「意外な落とし穴」の数々、ぜひともこの機会に楽しく学んじゃいましょう!

というわけで、ワタクシ大塚りのが全5回にわたってお送りする「セックス検定」!!
受検すれば、より気持ち良く充実したセックスができること間違いなし♡

あっていても間違っていても役に立つので、ぜひ気軽にトライしてみてくださいね^^

さて、記念すべき初回は「彼はあなたとのセックスに満足している?」というお題。

「そういえばあまりセックスの感想ってはっきり言われたことない……」
「『よかったよ』と言ってはくれるけど、実際どうなんだろう……」
そんな方は受検必須ですよ!

出題は、○×形式の2択で全3問。
では、いってみよう!

第一問:「自分はなかなか気持ち良くなれなくて毎回イケるわけじゃないけど、彼のほうはいつも必ずイッているしすごく気持ち良さそう。きっちり射精もして快感も得ているから、彼は満足している!」

→○か×か!?

 

答え:

たしかにセックスは気持ちいいほうがいいですよね。
でも、大切な恋人とのセックスとなると「自分だけが気持ち良くなれればいい」というわけではありません。

実は多くの男性は、それよりも「彼女が気持ち良くなっているかどうか」のほうをより気にしています。

「自分のリードがヘタなんじゃないか……」
「早すぎて彼女を満足させられていないんじゃないか……」
と、むしろ「自分だけが快感を得る」ことには申し訳なさや罪悪感を抱いてしまうのです。

ですから正解は×です!

「満足度の高いセックス」にするためには、あなたと彼のふたりともが楽しむ必要があります。
いつも「彼が気持ち良くなれるように」と必死でがんばっているあなた。
それは悪いことではありませんが、今度は自分が気持ち良く楽しくセックスすることもちょっと考えてみてください。

彼は大好きなあなたが気持ち良さそうにしている姿を見るのがうれしいので、きっと今まで以上に満足してくれますよ!

 

第二問:「本やサイトのセックス特集で勉強してその通りきっちりマネしているから、テクニックには絶対の自信がある。当然歴代彼氏も全員すごく気持ち良くて大満足だった!」

→○か×か!?

 

答え:

勉強熱心な姿勢はとても素晴らしいです。
でも。
人のカラダというのは、驚くほど「個人差」があります。
中でもセックスがらみはその差がとても大きいです。

一般には性感帯と言われている乳首も少しも感じない人もいるし、逆にモノにまったく触れていないのに乳首だけで射精する人もいます。

背中をさわさわすると気持ちいいという人がいるいっぽうで「オレの背中にだけはさわるな」というゴルゴ13のような人もいました。
(すべて経験談)

そう、「本やサイトの知識」がすべての男性に当てはまるわけではないのです。
となると正解は×です!

「本当に彼が感じるテクニック」は、相手によって変えていかなくてはならないのです。
とはいえ「多くの」(「全員」ではないところがポイント!)男性が気持ちいいと思うプレイやテクニックがあるのもまた事実。

ですから、本やサイトを参考にするのはとても良いことです。
「書いてあることが100%」ではなく「その中でどれが彼にぴったりかな?」という視点なら大いに使えるので、お勉強はどんどんしましょう!

▼次のページへ

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!