そこまで見てるの!?付き合う前のHで男がチェックしている箇所3つ


大人になると、付き合う前にエッチしちゃう…なんてこともしばしばありますよね。
必ずしも悪いことではないですし、お互い本気で、なおかつカラダの相性もいいとなればその後スムーズにお付き合いに発展することもあります。

女性の方も、「まずは一回ヤッてみて相性がいいか確かめたい」そう思っている人も多いのでは?

ですが!
実は男性も同じ気持ち!

ただ、男性の場合、相性よりも女性のカラダをチェックして、「本気で恋愛したい女性かどうか」を見極めているらしいんです。

そこで今回は、男性に聞いた!
エッチのときここをチェックしてます!
という部分をランキングにして3つお教えします!

(調査対象:20~40代男性300人 2017年8月コイスルカラダ調べ)

第3位:ニオイ

「濡れてくるとニオイがすごい子がいた。
車でセックスしたときにニオイが立ち込めちゃって萎えた」(39歳・不動産)

「抱きしめた時にすっぱいニオイがした子がいた。
よくみたら服にも汗ジミが…
生理的に無理です」(33歳・科学メーカー)

「口臭。
キスもできないので」(22歳・営業)

体臭や汗のニオイ、デリケートゾーンのニオイまで幅は広かったものの、共通してNGだったのが「ニオイ」!
ニオイは自分ではわからないというから怖いですよね…
自分では気付かないうちに悪臭が発生していて、それで彼が引いてる可能性も!

つづいて…

第2位:乳輪の毛

「ブラを外したら黒くて太い毛が1本…
ヒゲ並みのたくましい毛で引いた」(35歳・自営業)

「ふぁさっと乳首の周りに産毛がある子はイヤ」(30歳・飲食)

意外な盲点!乳輪の毛!!
ワキやうで、脚の毛はしっかり処理していても、乳輪やお腹の産毛は見落としがち。

エッチの前にはしっかりチェックしておいて!

そして気になる1位は…

第1位:デリケートゾーンの黒ずみ

「白いパンツで清純そうなのに、ビラビラが黒くて、使い込んでるのかなぁとか思ってしまった」(27歳・小売業)

「パンツのラインにそって黒ずみがびっしりあって、不潔っぽかった」(36歳・公務員)

「ある程度は黒いものだと思ってるけど、度が強いと下品なイメージを持ってしまう」(26歳・人材)

不名誉な第1位は、
なんとデリケートゾーンの黒ずみ!!
電気消せばわからないでしょ?と油断しがちな女子が多い中…男性はしっかりチェックしていたようです。。

中には「黒ずんでると舐めるのを躊躇してしまう」なんて意見も。

黒ずみって消せる?

とはいえ、デリケートゾーンの黒ずみってそう簡単に消せるものではないですよね…。
シミと同じで、洗ったからといって消えるものでもありません。

そもそもどうして黒ずみができてしまうかというと…
大きく分けて理由は2つ。

一つは
「メラニン色素の大量発生」

メラニン色素は、肌を外部の刺激から守ろうとする働きによって多く発生します。
デリケートゾーンは他の部分と比べて皮膚が薄いため、下着などの摩擦で常に刺激に晒されています。

その刺激から皮膚を守ろうとした結果、メラニン色素が大量に発生し、黒ずんでしまいます。

二つ目は
「古い角質」

デリケートゾーンは、汚れが溜まりやすい場所。
尿や経血、汗、老廃物などが沈着すると古い角質となり、なかなか落ちない頑固な汚れとなってしまうんです。

ですが、この2つの原因さえ取り除くことができればこっちのもの!
あなた本来の肌色に戻り、見た目にも美しいデリケートゾーンを取り戻すことができます。

そのために必要なのが…

・しっかり汚れを洗い流すこと
・たっぷり保湿をすること

この2つ!

ですが、ボディソープでゴシゴシ洗うのはNG。
ボディソープは普通に使う分には問題ありませんが、デリケートゾーンは少しの刺激にも敏感なので、ボディソープでは洗浄力が強すぎてしまいます。

強い分にはいいんじゃないの?と思うかもしれませんが、洗浄力が強いと必要な皮脂まで洗い流してしまい乾燥の原因に。

乾燥すると皮膚を守ろうとしてメラニン色素が大量発生…と、かえって黒ずみが悪化してしまうことになりかねないんです!

そこでぜひ使ってほしいのが、ボディソープではなくデリケートゾーン専用の石けん。
3年連続売上第1位の「愛肌ソープ」なら、汚れをしっかり落としつつもお肌にうれしい美容成分96%配合!
黒ずみを落としながら、うるおいたっぷりの、まるで赤ちゃんみたいなお肌になれちゃうんです♡

愛肌ソープは、インドネシア原産の調合ハーブ「ジャムウ」を使用。
インドネシアでは、女性が結婚し初夜を迎えるときに使う伝統的なハーブです。

植物が原料だからお肌にやさしいのはもちろん、女性特有の悩みを解決するありとあらゆるハーブを理想的なバランスで調合しています。

さらに愛肌ソープは、潤いをキープするため、石けん自体に水分を含ませることができる「枠練製法」で作られています。
少量ずつしか作れない上、なんヵ月も時間をかけないといけない手作りの製法なので大量生産ができません。

ですが、お肌に本当にやさしい製法を選び、とことんデリケートゾーンの悩みに寄り添った作り方なんです。

だからこそ、泡立ちは他社製品とは段違い!
ボディソープは化学成分が入っているので泡立ちがいいのですが…固形石鹸・自然派の成分でここまで泡立ちがいいいのは、こだわりの作り方のおかげです。

koiai

使い方はカンタン!
黒ずみが気になる部分をたっぷりの泡で優しく洗うだけ!
デリケートゾーンだけでなく、ワキ・乳首・ヒジなど、黒ずみが気になる全身に使うことができます。

頑固な黒ずみには、裏ワザとして泡を3分のっける泡パックがおすすめ!
成分がじんわり浸透するので、黒ずみに直接アプローチすることができます。

毎日のボディソープを愛肌ソープに変えるだけで、あなたのカラダは日に日にワントーンアップし、みずみずしくもちもちの素肌になっていくんです…♡

そうなればもうあとはカンタン!
どんな男性でも美しいカラダの女性の虜になってしまうのは自然の摂理。
あなたが何もしなくても、男性は本能レベルで美しいあなたを嗅ぎ分けてアプローチしてきます。

もう彼氏探しに困ることはありません!
むしろ、候補が多すぎて困ってしまうかも♡

あなたも今日から愛肌ソープのある生活、始めてみませんか?
愛肌ソープを使い続けることで、あなた本来の美しさを取り戻すことができますよ♡