知っておくべき!彼も大満足の、初めてエッチするときの注意点


From:山口恵理香

お付き合いが始まって、いよいよ今の彼とは初エッチ!
お互いにどれくらいの経験があるかなんて分からないからこそ、初回をうまく乗り越えられるか彼女としては心配になりませんか?

彼氏と初めてエッチするときには、いろいろと気をつけなければいけないことがたくさんあるんです!
そこで今回は、彼氏と初めて初エッチするときの注意点についてご紹介いたします。

彼氏にリードしてもらう

エッチに自信があると、つい彼に喜んでほしくて、あれこれと余計なことまでしちゃったり…。

彼からみたときに、あまりにもテクニシャンでしかも、手慣れたてつきですべてを進めると彼としては面白みがなく心の中では「これだけやってきたのか…。」と、セックスをしている最中から萎えてしまうのです。

気持ちが萎えれば、彼の大切な部分もしょんぼりとしてしまう可能性があります。
あまりにもリードしすぎて、かえって引かれないように気をつけて!

▼関連記事
セックスに自信がない人の方がSEX上手?

無茶な要望をしない

セックスについては人それぞれ好みがあって当然です。
しかし、最初からムチでぺしぺししたり、手錠を使ったりとハードなセックスを求めると相手はドン引くかもしれません。

もちろん彼も喜んでいるなら問題ありませんが、あきらかに、彼があなたの行動に驚いているなら、初回だけはノーマルなセックスをゆっくり楽しみましょう。
いきなり無茶な要望をしてばかりいると、彼のあなたの見る目が変わり、交際にも影響を及ぼしかねません。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。