どうしてもクンニでイケない!!クンニでイケるようになるコツ

クンニでイケるようになるコツを教えて!

From:mi-ko

こんにちは!mi-koです(^_^)/
暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか!?
くれぐれも脱水や熱中症には注意してくださいね。

先日から我が家は家族全員たおれてしまいました~(´Д`)
今はなんとか3人とも復活しております~やれやれ(笑)

さて、カラダの脱水ももちろん気を付けたいところですが、アソコの脱水はどうでしょう?
ちゃんと潤ってますか?

彼になめてもらってもイマイチ感じない、気持ちいいと思えない、と密かに思っていませんか?
今回はそんなお悩み解消のコツをお話していきますね( *´艸`)

自分で気持ちいいところを知る

そもそも、クンニがなぜ感じるはずなのか?
イケるのか?
というと、それは「明らかな性感帯」が存在するからなのです!

それはどこなのか?
というと、ご存じの方もいると思いますが、「クリトリス」という部分になります。
陰核とも呼ばれますね。

初めて図も描いてみましたので、ご参照ください(上がおなか側、下がおしり側で脚を開いたところの図です)

ここは、男性に当てはめると陰茎、いわゆるペニスに当たる部分なんです。
男性ホルモンの影響を受けるか、女性ホルモンの影響を受けるかで、このように最終形が大きく異なります。
だけど、機能は一緒!というわけです(^_^)/

ですから、ここを刺激していくことで、快感を手にいれることができるはずなんですよ!
いままで、闇雲にクンニしてもらっていたり、なんとなくさわってみてイケなかった方は、このクリトリスを意識して見てください!

しかし、人により感じるところ、好みの場所は違いますから、自分のアソコ全体をゆっくりさわって確かめるといいと思います。
どこが気持ちいいか、彼にどこをなめて欲しいのか想像しながら、まずは自分のカラダをよく知ってみましょう( *´艸`)

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!