セックス以上の快感!?指オナニーのやり方

指オナニーだって十分楽しめる♡

From:山口恵理香

生理前になって、気持ちがふつふつと湧き上がってくる…。
今すぐこの気持ちをどうにかしたいと思ってもすぐに彼に会えるわけではありません。

でも大丈夫!
自分の指さえあれば、セックス以上の快感を楽しめるかも!?

心の用意は完璧ですか?
そこで今回は、指を使った指オナニーのやり方についてご紹介いたします。

下準備からスタート!

いきなり指で触る前に、まずは下準備から始めていきましょう。
これから繊細な場所に触れることになりますから、爪を切って、できれば角がないようにヤスリで丸くしておきます。
それから、よく石けんで手を洗って、消毒しておきましょう。

膣内に触るということは、体内に手を入れることと同じ。
よく殺菌してから、オナニータイムを始めましょう。

アダルトグッズは女性にも必要♡

最近では女性向けの大人のおもちゃをたくさん見かけるようになりました。
性欲があるのは男性だけではありません。
女性だって、正直今すぐセックスしたくなる瞬間はあるでしょう。

オナニーの下準備として、官能小説やAV、雑誌などを用意しておいて、少しずつモチベーションを上げて♡

▼最近人気のバイブを動画で紹介!

最初は周りから責めていく

いよいよオナニーの始まり!
最初は服の上からもじもじして感覚を研ぎ澄ませておきます。
それから下着の中に手を入れて、少しずつ触っていきましょう。

セックスと同じく、途中のステップを省略しすぎても、盛り上がりに欠けてしまいます。
最初は、アンダーヘアや外陰唇をそっと触りながら攻めていきます。
完全にエンジンがかかったら、いよいよ中心部分に突入します。

クリトリスってなに?

男性にとって重要な部分は「ペニス」。
女性にとってもペニスと同様に重要な場所があります。
それがクリトリスといわれている場所です。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。