エッチのとき、彼が興奮する表情のつくり方


男性が「…カワイイ!」と萌える、
エッチのときの表情とは

From:山口恵理香

エッチをしている最中、気になるのは自分の表情。
彼のリズムに合わせているうちに、眉間にしわは寄っているし、楽しそうというより苦しそうな表情をしていませんか?

表情も意識することによって、今以上にエッチが盛り上がるはず!
そこで今回は、エッチのときの表情のつくり方をご紹介いたします。

恥じらいだ表情からスタート

本番が始まったばかりの頃は、まだお互いに恥ずかしい気持ちを捨てきれないでしょう。
でも無理やり別の表情に変える必要はありません。

むしろ、ありのままの気持ちをそのまま表情に出して、彼に愛を伝えてみてください♡
彼女が恥じらいでいる姿をみれば、彼は、ますます動きを加速するはずです。

最初からじっとみつめるよりかは、適度に視線を逸らし、恥ずかしい気持ちをダイレクトに伝えてみましょう。

とろんとした顔もウケがいい♡

本番の前後も含め、お互いのリズムや波動が合うと、そのまま最高潮まで達しそうな感覚に陥りませんか?
そんなときは、たいていとろんとした表情をしているはず。
このとろん顔は、男性ウケもよくエッチがさらに盛り上がる要因にもなります。

彼もあなたの表情をみて、自分が今していることで彼女が気持ちいい状態に入っていることを確認できれば、自信をもったままフィニッシュを目指していけるでしょう。

とろんとした顔をより可愛くみせるためには、事前にすっぴん風メイクをしておいて、そのときにチークをほんの少し濃いめにしておくことです。
元々血色をよくしておけば、実際にとろんとしたときも彼の目には可愛く映るのです。
とろとろっとした気分は、ぜひ彼とシェアしてみて♡

彼の目をじっとみつめる

本番がスタートして彼が動き始めたら、ぜひ彼の目をじっとみつめてあげましょう。
おそらく男性の多くがフィニッシュ寸前に、自分自身をじっとみてほしいと思っているはず。
つまり解き放たれる瞬間を彼女にはみていてほしいのです。
彼の目をじっとみながら、首の後ろに手を回すと、さらに効果がアップするはず♡

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。