巧みに操って♡草食系男子が喜ぶセックスのやり方

From:山口恵理香

彼が草食系男子の場合、セックスまでもっていくのが一苦労。
どんなにキスをしても冷静な表情でいられると、さすがに前に進めなくなってしまいます。

とはいえ、草食系であっても男は男。
やる気スイッチさえ押してしまえば、こちらの勝利♡

そこで今回は、草食系男子が喜ぶセックスのやり方をご紹介いたします。

見た目からこだわる

草食系男子のやる気スイッチを押すためには見た目からこだわりましょう。
たとえば、いつもは薄いメイクでいるなら、セックスをする前に赤リップをつけておく。

デートの前日のうちにデコルテケアもして、本番が始まったときに彼を「視覚」で落とすのです。
セックスをするときでさえもナチュラルメイクだと盛り上がりに欠けてしまう可能性もあります。
彼のために、いつもとは違ったメイクをしましょう。
あえて濃くメイクするのも一つのテクニックです。

彼の感情が盛り上がるまでひたすらイチャイチャ

草食系男子にもさまざまなタイプがいますから一概にいえませんが、彼の感情が上がってくるまでは、ひたすらイチャイチャタイム。
いきなりディープに接吻をするのではなく、少しずつ、少しずつ攻めましょう。
次第に彼もあなたへ絡んでくる瞬間があります。

それからはいつも通りの流れで本番にもっていきましょう。
誰も見ていないんですから、彼が思わず興奮してしまう仕掛けをたくさん用意して、一つずつ攻めてみてください。
彼の大切なものにそっと触れるだけでもスイッチが入っていくでしょう。

セックスが始まったら女優のつもりでガツガツと♡

いざセックスが始まったら、もう女優のつもりで正々堂々とセックスを楽しみましょう。
たとえ自分のカラダに自信がなくても、彼はあなたのカラダを求めるのです。
髪が長いなら、それも色気を放つ秘策。
髪を横に流しながら彼を誘惑するだけでも、お互いにどんどんスイッチが入っていくでしょう。

なかには、カラダのラインが分からないように照明を暗くしてセックスをする人もいますが、草食系男子のスイッチを押したいなら、もう連結部分がはっきりと分かるくらいの明るさでセックスを楽しんでも悪くはないはず!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。