男性に人気のあの体位でセックスを盛り上げちゃおう♡


セックスを盛り上げたい♡

From:平井ちひろ

セックスするとき、みんなそれぞれ気持ちいい体位がありますよね。
正常位がいい人もいれば、バックがいい人もいる。
自分が気持ちいい体位もいいけど、彼が気持ちよくなって興奮できる体位でセックスしてみるのはどうでしょう?

彼が気持ちいい→あなたもテンションがあがってくる→あなたも気持ちよくなれる、といういい循環が生まれます。
いつも同じ流れのセックスでマンネリを感じている2人にもオススメ。
彼のテンションが上がったセックスは、きっとあなたも気持ちよくなれますよ♡

【女性にも人気!後背位】

後背位とは、いわゆるバックのこと。
男性の好きな体位にいつもランクインしているこの体位。
女性でも好きな方は多いんじゃないでしょうか?
女性からすれば、後ろからの挿入で奥まで届くから気持ちいい、という理由が多いようです。

男性は女性が感じることで膣が締まり、ペニスが締め付けられることに快感を感じます。
また、後ろから犯しているかのような感じに興奮するようです。
これはAVの影響も大きいですね。

胸を揉めるということも大きな理由のひとつです。
男性には支配欲があり、それを満たしてくれる体位に快感を感じるのです。

最初は四つん這いのままで挿入し、しばらくピストンを繰り返します。
そのあと、肘を崩して上体を崩してみてください。
そうすると、お尻を彼側に突き出した状態になり、視覚的に彼の支配欲を刺激することができます。
また、お尻好きな彼であれば、お尻を突き出した格好に興奮してテンションが上がるかも。

【彼が見上げる形で興奮するかも!騎乗位】

仰向けに寝た男性にまたがる形で挿入する騎乗位。
女性は座った形や彼に抱きついた状態など、ペニスが当たる位置を自分で調節できるので快感を得やすい体位です。
男性は角度が気持ちいいというよりは、下から女性を見上げる形になるのが視覚的に興奮度が増すようです。
下から見上げるので胸が揺れている様子や感じている女性の表情を確認することができるため、この体位を好む男性が多いです。

挿入後は女性主導で動くことが大半ですが、そのときは通常の上下のピストン運動に加え、腰をグラインドさせるように大きく動かすこともしてみましょう。
女性は、グラインドの動きでクリトリスも一緒に刺激されるため、快感が増します。
さらに、男性は女性の腰遣いや感じている表情を見ることができるので興奮します。

また、普通の上下ピストンの際に彼にクリトリスをいじってもらったり、胸を触ってもらうよう手を誘導してみても盛り上がりますよ♡

【彼と密着できる!対面座位】

先ほどの騎乗位から、男性が上体を起こして起き上がっている体位です。
騎乗位よりも顔が近くにあるのでキスがしやすく、激しくセックスするというよりは、イチャイチャしながらキスをしたり胸を触ったりするときに向いています。
また、抱き合う姿勢になるため、密着度が高く、女性にも好まれる体位ですね。

耳が性感帯という男性も多いようなので、抱き合った形のまま耳を甘噛みしてみたり、舐めてみたり、刺激をしてみましょう。
耳元で喘ぎ声が聞こえるだけでも男性は興奮します。
意識的に耳元に顔を持っていくのもオススメですよ。

また、彼の視覚を刺激するなら、対面座位のまま、手を後ろについて、のけ反るような形で腰を動かしてみてください。
挿入部分が彼にもよく見えるようになり、それだけで彼の興奮度が増すこと間違いなし!

いつもの体位ももちろん気持ちいいけれど、たまには目で見て興奮できるような体位でセックスしてみることで、彼のテンションは確実に上がりますよ。
いつもと違うセックスは、いつもと違うあなたを演出できるので、そのギャップも彼を興奮させる要因の一つです。

「今日の彼女、なんかエロいな」と思わせることが2人のセックスの興奮度をあげる決め手です!
そして2人の関係も盛り上げていきましょう♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

↑↑感じすぎて、どんどんあえぎ声が溢れちゃう♡
セックスレス・マンネリ対策、中イキできないなど、もっと気持ちいいセックスをしたい人必見です!♡

男女兼用だから、彼にもっと気持ちよくなってほしいときにも使えます◎

ABOUTこの記事をかいた人

平井ちひろ

子どもが1人のワーキングマザー。 趣味はネイルと読書と映画。 子どもはもちろん大事。 でも、子どもがいたって女としての自分も捨てたくない! いつもキラキラしていたい! そんな女性を応援します。