ディルドって気持ちいいの?中イキしたい20代女子が使ってみた

ディルドが中イキにいいって聞いたんだが

こんにちは、コイスルカラダ編集部のエリーです。(なにげに初登場)

私、毎日恋愛やセックスに向き合うサイトの運営に携わっているのに、実は中イキしたことないんです。
セックスは前戯だけで満足派。
挿入ではそんなに気持ちいいとは思えないのでいざ挿入したら、頭の中では「早く終わんないかなー」なんて思ってます。(旦那ごめん)

そんなエリーですが、今回意を決して中イキに挑戦したいと思います!

そうそう、中イキの練習にはどうやらディルドがいいそうなんです。
ディルドなんて…バイブよりハードルが高い!と怖気づいた私ですが、編集部のみんなに押し切られディルドをポチりました。(経費で)

中イキの練習におすすめの初心者向けディルド

調べていくと本当にいろんな種類があるディルド!
私みたいなディルド初心者には

・彼氏のより一回り小さめ
・柔らかめ

を基準に選ぶのがいいそうです。

今回はいつもごひいきにしているLCさんのピンクディルドMサイズをゲット!

ちょっと毒々しいピンクなのが気になりますが、黒光りしてるディルドよりはマシですね。
ちなみにこちらは2500円。
結構お手頃です。

他にも初心者向けでおすすめのディルドは

Toy ValueのジュニアJr.
見た目がリアルで個人的には抵抗があります。。
ちなみに600円程度。

老舗メーカーMATEのアラブ(肌色)


Sサイズはかなり小さめなので、初心者でもMサイズでよさそう。
これは肌色でリアルでしたが、いろんなシリーズがありポップな色もあります!

中イキには下準備が大事!

いきなりディルドを挿入して気持ちよくなれるわけないので、まずは下準備が必要なのだそう。
脳を興奮状態にして待機!
エリーはAVよりも官能小説派なので、お気に入りのタイトルを選び、ワインを少々…。

~中略~

はい。イイ感じになってきたところでいよいよ挿入します!

・アソコがたっぷり濡れた状態で挿入
・ディルドにはちゃんとコンドームを付ける
・ゆっくり、息を吐きながら挿入
・無理しない

先輩方から教わったことを遵守し、挿入。
ピンクディルドは壁や床に吸盤で貼り付けられるタイプですが、エリーは正常位で中イキしたいので、正常位と同じような体勢でイン!
案外するっと入りました。

ディルドを出し入れしながら、乳首やクリもいじる

そのままディルドをピストンしていると、なんだか本当に挿入しているかのよう!
でも本番と違うのは、やっぱり自分で動かし方を微調整できるのでナカの気持ちいいところにこすりつけるようにしながら刺激できるところ。
これは…結構気持ちいいかも…♡

そして、ディルドを挿入しながら乳首とクリもいじります!
伝家の宝刀ピンクローターの登場です!
ディルドを出し入れするのは結構疲れるので、乳首やクリをいじる方はちょっと楽しちゃいました。

特に、クリにピンクローターを押し当てながら、クリの裏側のGスポットをディルドで細かく振動させて刺激するのは最高に気持ちよかったです!(これも先輩方から聞いて実践)
なんと、あっという間にイッてしまいました…

ただ、この段階ではクリでイッたのか中でイッたのかよく分からない状態でした。

騎乗位の体勢でも!

挿入も気持ちいいことが分かったので、その後もオナニーにはディルドを使うことにしました!
最初は乳首やクリも同時に刺激しないと気持ちよくなかったのが、だんだんディルドだけでも気持ちいと感じるように!
これはすごい進歩です!

そしてディルドの醍醐味である吸盤を活用し、騎乗位の体勢でも使ってみました。
結構腰と太ももが疲れますが、いいトレーニングになりそうです。
オナニーしながらダイエットできそう(笑)

1ヵ月くらい使ってると今までと感じ方が全然違うのが分かりました。
旦那とのエッチも前より段違いに気持ちよくて!
旦那も「すごい感じてるよ、どうしたの?」とか「やばい、すごい締まる」とか言ってきます。
どうやら騎乗位でのディルドは膣トレにもなっていたようです。

そしてつい先日、なんと挿入で中イキすることができました!
やったー!
クリでイクのとはまた少し違った、奥の深い快感!
もうほんとに気持ちよかったです…♡

ディルドが中イキの練習におすすめなのはホント

というわけで、ディルドが中イキの練習にぴったりということが証明されました。
ただ、中イキするにはやはりある程度慣れや練習が必要です。
まだ中イキできない…というあなたは、最初は自分で気持ちい場所を探りながら、少しずつ感度を高められるようにがんばってみてください!

以上、ディルドで中イキの練習レポートをお届けしました。

(編集部/エリー)

 

♥こちらの記事もおすすめ♥