ディルドって気持ちいいの?中イキしたい20代女子が使ってみた

ディルドが中イキにいいって聞いたんだが

こんにちは、コイスルカラダ編集部のエリーです。(なにげに初登場)

私、毎日恋愛やセックスに向き合うサイトの運営に携わっているのに、実は中イキしたことないんです。
セックスは前戯だけで満足派。
挿入ではそんなに気持ちいいとは思えないのでいざ挿入したら、頭の中では「早く終わんないかなー」なんて思ってます。(旦那ごめん)

そんなエリーですが、今回意を決して中イキに挑戦したいと思います!

そうそう、中イキの練習にはどうやらディルドがいいそうなんです。
ディルドなんて…バイブよりハードルが高い!と怖気づいた私ですが、編集部のみんなに押し切られディルドをポチりました。(経費で)

中イキの練習におすすめの初心者向けディルド

調べていくと本当にいろんな種類があるディルド!
私みたいなディルド初心者には

・彼氏のより一回り小さめ
・柔らかめ

を基準に選ぶのがいいそうです。

今回はいつもごひいきにしているLCさんのピンクディルドMサイズをゲット!

ちょっと毒々しいピンクなのが気になりますが、黒光りしてるディルドよりはマシですね。
ちなみにこちらは2500円。
結構お手頃です。

他にも初心者向けでおすすめのディルドは

Toy ValueのジュニアJr.
見た目がリアルで個人的には抵抗があります。。
ちなみに600円程度。

老舗メーカーMATEのアラブ(肌色)


Sサイズはかなり小さめなので、初心者でもMサイズでよさそう。
これは肌色でリアルでしたが、いろんなシリーズがありポップな色もあります!

中イキには下準備が大事!

いきなりディルドを挿入して気持ちよくなれるわけないので、まずは下準備が必要なのだそう。
脳を興奮状態にして待機!
エリーはAVよりも官能小説派なので、お気に入りのタイトルを選び、ワインを少々…。

~中略~

はい。イイ感じになってきたところでいよいよ挿入します!

次のページへ▼▼