【ごめんなさい】セックスのお悩みまとめて回答します【みおより】


From:木下実央

こんにちは!(ヽ”ω`)
木下実央です(ヽ”ω`)

先日は4時間限定で個別相談を受け付けましたが、あまりにも相談数が多くお待たせして申し訳ないので、特に多かった質問とその回答をまとめて記事にします!

直接返せなかった方、本当にごめんなさい…
許して…

げっそり(ヽ”ω`)

では早速いきます!

Q.どう頑張っても中イキできません。

一番多かったのがこの質問でした。
中イキできないって悩んでる人は本当に多いなぁと、アダルトライターをしているとしみじみ感じます…
でも安心してください!
中イキは誰でもできるようになります!

中イキできるようになるにはステップがあります。
順を追って書くと、

  1. 一人エッチできるようになる
  2. 一人エッチでクリでイケるようになる
  3. 一人エッチで中イキできるようになる←これは飛ばしてもいいです
  4. 彼にクリでイカせてもらう
  5. 彼に指で中イキさせてもらう
  6. 挿入でも中イキできるように練習する

個人差はあれど、基本的にこの順番でないと最終的にセックスで中イキできるようになることはありません。
まずは自分が今どこまでクリアしてるか確認してみてください!

4,5がクリアできれば一先ずOK。
6は彼の方にもコツがいるので、いずれまた記事を書こうと思います!

「イカなくちゃ…」と思うと女性はイケません。
イケなくてもいいから、もっと彼に触っててほしい♡もっと気持ちよくなりたい♡
くらいの気持ちでいるのがいいですよ!
結局、女性のオーガズムはテクニックよりも気持ちが大事なんですね。

お湯が沸騰するのには時間がかかるのをイメージしてほしいんですが、水はいきなり熱湯にはなりません。
徐々に興奮を高めていくというプロセスが大事になるので、焦らず彼とがんばりましょう♡

Q.セックスで感じません。どうしたらいいですか?

セックスで感じない原因はいくつかあります。

  1. 気持ちの準備ができていない
  2. 彼のことが好きではない(頭では好きだと思っていても、潜在意識の部分で拒否していることもあります)
  3. カラダの準備ができていない(濡れていない)

気持ちの準備ができていないと、往々にしてカラダの準備もできないものです。

本当に感じるセックスは、大前提として相手へ信頼感が必要です。
たとえばSMプレイでも、相手のことを信頼しているからこそ受け入れられるし快感に変換されます。
全然信頼してない相手とやっても快感ではなく恐怖になってしまいます。

SMを例にしましたが普通のセックスでも同じことで、相手への信頼感が薄いとカラダもココロも準備できません。
でも、信頼感が薄い=彼のことを好きではない というわけではないので注意です!

相手への信頼感を高めるにはとにかくスキンシップを取る。
これにつきます。

  • セックス無しで抱き合って寝る
  • 裸で抱き合う
  • マッサージをお互いにする

など、実際に肌と肌を触れ合わせることが大事です。
一朝一夕にはいかないかもしれませんが、大切な彼なら時間をかけて愛を育んでいってください♡

Q.彼の前戯が短いんです。

私は前戯が短いとき、「やばい!もうイキそう!」「やめないでぇ…♡」って感じで、イクイク詐欺をします(笑)
男性も女性のイクところが見たいので、そうするともうちょっと頑張ってくれますよ♡

Q.イク感覚が分かりません。

イクってどんな感じ?コンテスト、最優秀賞発表です!
この記事にイクときがどんな感じなのか書いてあるので、よければ読んでみてください!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。