彼が着ている服の色で、その時の感情がわかる!


From:秋山春菜

今季はイエローやピンクが人気ですよね!
休日はもっぱらネットでファッションサイトを眺めている秋山です。

春夏の服ってカラバリも豊富でみているだけでもわくわくしちゃいませんか?
最近は、ユニセックスなものも多いしメンズアイテムも見ているだけで楽しいですよね!

自分の好みによって着るものを自由に選ぶことができるからこそ、身に着けているものでそのときの感情を読み解くことができるって知ってましたか?

人間と色には心理的にも深い関係があるので、さまざまな影響を与えているんです!

そこで今回は、彼の服の色でわかる感情についてお話します。
セックスのときの傾向もまとめているので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

ブルー

青が好きな男性って多いですよね。
空や海を連想させるさわやかな色で、少しクールな印象がありませんか?

でも、実は明るく穏やかな人が選ぶとされています。

下着がブルーの人は、、
恋愛においては外見を重視する傾向が強いかも。

人に自慢できる相手を求めるので、小手先のテクニックではすぐに見抜かれて飽きられてしまう可能性があるかも。

グリーン

木や草など緑ってわたしたちの日常にあふれていますよね。
そんなグリーンを身に着けている人は、新緑のように穏やかで気遣いのできる人が多い傾向が。

マイペースで保守的な人が多いのも特徴なので、グリーンを身に着けているときにはあなたがリードしてあげるのが正解かも。

下着がグリーンの人は、、
激しい恋愛よりも、のんびりと安らぎを求める傾向にあるので前戯を重視する傾向が!

愛情たっぷりのキスやフェラをしてあげるだけで、男性を虜にできるかも。

▼関連記事
AVはお手本にならない!彼が本当に気持ちよくなるフェラチオとは

レッド

情熱の赤!というくらい、勝負のときなどに身に着ける人もいますよね。

目立ちたくない人が好まない色でもあるように、レッドを着ている男性は積極的で自分の意見をしっかりと持っているタイプかも。

やや強気で好奇心が旺盛になっているときなので、男性のペースに合わせてあげるといいかも!

次のページへ▼▼