エッチはしないのにフェラだけ求める男の本音


フェラだけ求める男って、
何考えてるの?

From:秋山春菜

セックスと男の話ってなぜ尽きないのでしょうか。
そして、どんな人も下ネタを話すと親しくなれるのはなぜでしょう。

こんばんは、今日も友人と下ネタを話している秋山です。

先日、女性4人で飲んでいました。
その中には初めましての女性もいたんですが、その彼女がある話をしはじめました。

『最近、彼氏がエッチしてくれないんですよね。フェラは求めてくるくせに』

実は、この悩み意外と多いんです。
秋山の周りだけでも、こんな風に言っている女性は5人以上います。

なので、この悩みに関してはすでに男性へリサーチ済みでした。

そのことを踏まえて、、、
残念なお知らせです。

セックスができるにも関わらずフェラだけを要求するっていうことは

・女性を気持ちよくさせるつもりがない
・射精さえできればOK
・口だけで満足!

と、自己中心的な考えになってしまっているということ。
つまり、挿入なしでフェラだけ求める男は

『自分だけ気持ちよくなりたい』

そんな風に思っているということなんです。

セックスって、前戯をして女性を感じさせたり、腰を振ったり男性の負担て案外多いんですよね。
女性だってあんなに疲れるんだから、男性主導の場合にはその倍以上に疲労してしまいます。

だからこそ、フェラだけを求めるのは女性のことをただの性処理役としか思ってないっていう証拠なんです。

それって、彼女でも何でもないし風俗と同じですよね。

その事実を彼女に伝えたところ、
『やっぱりそうですよね…』
という返事が。

本人も薄々気が付いていたものの、彼氏のことが好きだからこそ要求されれば応じるだけになってしまっていたんだそうです。
うん、そんなのやっぱり悲しいですよね。

せっかく付き合ってるんだから、セックスしたい!!
そんなあなたは、ぜひこの3つの方法を試してみてくださいね♪

1.寂しそうに甘える

彼の言いなりばかりになってしまうのはやっぱりご法度。
恋愛関係に優劣ができてしまって、対等な関係を築くことができなくなってしまうんです。

なので、彼とセックスをしたいと思うなら普段とは違うあなたの姿を見せて甘えてみるのも効果的☆

普段触わってもらえない分、寂しそうな顔を見せながら甘えられると彼をドキッとさせられますよ!

2.ちょっぴりエッチな姿を見せる

もしかしたら、彼はあなたのことをセックスが嫌いなタイプと思い込んでる可能性もあるかも、、

その場合、彼から挿入を求めてくる確率は極めて低くなってしまうので、自分の意志をしっかりと伝えることが肝心なんです!

3.ほめる

やっぱり男性は褒められるとうれしいもの!
それだけで気分が盛り上がるので、女性の要望にも耳を傾けてもらいやすくなるんです。
普段からフェラで満足をさせている人なら、見返りを求めてもOKなはず!

とことん褒めてからおねだりしてみてくださいね。

 

いかがでしたか?

挿入なしでフェラだけ求める男は、一人でしすぎちゃってる可能性も。

四六時中監視することはできないし、オナニーを禁止するのは難しいからこそ、フェラだけじゃなく、カラダごと求められる女性を目指しましょう!

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】気持ちよすぎて吹いちゃうかも♡
marin

Gスポットとクリを同時に刺激できる、見た目も可愛い女の子向けバイブ♡
ボルチオの刺激や中イキの練習にももってこいです!
刺激が強いのでご注意ください♡

>>バイブの詳しい説明はコチラ