潮吹き経験者に聞いた!潮を吹くためのコツ・ポイントをたっぷりご紹介!

From:なな子

こんばんは~!
コイスルカラダ・
ナビゲーターのなな子です!

先日行った読者アンケート「潮を吹いたことありますか?」のみんなの回答を公開します!
潮の吹き方、コツなど経験者のアドバイス満載!!

まだ潮を吹いたことない人、吹いてみたい人は必見です♡

それでは早速いってみましょー!
どうぞ!

Q.セックスまたはオナニーで潮を吹いたことはありますか?

YES…58%
NO…42%

意外や意外!
潮を吹いたことがあるという人の方がわずかに多かったです!

Q.「ある」と答えた方に質問です。
潮を吹くときは…

自然に出ちゃう…43%
時と場合による…13%
出そうと思って出す…2%
その他…1%
(吹いたことはない…40%)

潮を吹いたことのある人のほとんどが「自然に出ちゃう」と回答。
AV女優さんみたいに自分でコントロールしてる人はほとんどいないんですね。

Q.潮吹きとオーガズムは別物?

別物!…42%
吹いたことないので分かりません…38%
ケースバイケース…16%
一緒!…4%

また、多くの人が「潮吹きとオーガズムは別物」と回答!
イク=潮吹きじゃないんです。

Q.潮を吹いたことのない方に質問です。
潮を吹いてみたいと思いますか?

思う…61%
分からいない・どちらでもない…32%
思わない…6%

潮を吹いたことのない人の半数以上が、「吹いてみたいと思う」と回答!
ちなみになな子も吹いたことないので吹いてみたいです。

Q.潮を吹いたことのある方に質問です。どんなときに潮を吹きますか?

Gスポットをいっぱい弄られると出る」(匿名・18歳・学生)

「気づいたら出てるけど、事前に水を飲んでる時は出やすいかもしれない!」(匿名・18歳・大学生)

「Gスポットを集中的に刺激されると出ちゃう!」(ゆな・18歳・高校生)

「膣の斜め上を押してもらう」(さん探偵・19歳・大学生)

「水をたくさん飲んでスポットを刺激されると吹いてしまう。
でも水を飲んでなくても吹く時は吹く」(匿名・20歳・アルバイト)

「膣内のお腹側(正面側)をえぐるように刺激されると出ます!

あとは、じっくり前戯をしてもらって、心と体のテンションを上げていく感じにされるとなお。」(まあち・20歳・大学生)

「水分をたくさん取るのは前提で、Gスポットを同じペース同じ強さで一定時間されると出る」(まぁ・20歳・大学生)

「Gスポットを刺激されてると勝手に。」(匿名・20歳・キャバ嬢)

「前戯が長かった時。ホテルに行って気兼ねがない時。」(匿名・20歳・大学生)

「前戯中にGスポットを続けて刺激されると自然と出ちゃう」(ゆーきゃん・20歳・大学生)

「クリを電マで腫らせて、クリの根元を責めたらピュピュって出てきました!」(のんのん・20歳・製造業)

「ずっと手マンされたとき」(まい・21歳・大学生)

「お酒を飲んで前戯をしっかりしてくれた時」(ひろ・21歳・栄養士)

「トイレに行きたいのを我慢しながら、最初にクリでイったらGスポットを刺激すると出る!」(siamama・23歳・専業主婦)

「クリの裏側、所謂Gスポットを指で擦られると何か出ちゃいそうになる。実際、出ちゃいそうになってる時に出てるみたい(笑)挿入されても同じで、いいところばっかり突かれると水音まで聞こえてきて出てる。」(2児のママン・25歳・主婦)

丁寧に前戯されてドキドキした状態が必須!中も気持ちいいところ弄られて、入れたあと同じとこ突かれたら出ちゃうときある。毎回ではないし、出るか出ないかは自分じゃわからない」(にーみ・25歳・会社員)

「緊張せずに前戯を受けられるとき」(ゆゆゆゆゆ・27歳・会社員)

「相手がシャワー中にいっぱい水を飲んでおく。クンニからの手マンでジャンジャン出る。挿入してからも途中で手マンしてもらって出す。あとは、騎乗位で下から突かれると出ちゃう。」(ちびりん・27歳・医療関係)

「セックスの前にペットボトル半分以上は飲んでます。彼が前戯が好きで1時間以上かけるので、そのなかでオモチャと指の両方で刺激されてて…
オナニーでは潮吹いたことはないです。」(だん・27歳・公務員)

「彼が外出しする際にちんちんを抜いたら潮も出ます」(匿名・28歳・営業)

「事前にお水を飲んだり、足を肩に乗せた正常位をすると出る」(匿名・28歳・エステティシャン)

立ちながら手マンされると出ちゃうことが多い」(匿名・29歳・介護)

「前戯をたっぷりされ、何度かイッた後にバックからクリを刺激されると我慢出来なくなります!」(匿名・37歳・会社員)

「水分(ビール)を、たくさん飲んで、あお向けで膝を抱えた状態で寝て、Gスポットを長く刺激された時に何度も出た。その時はダラダラと。肘をつけた四つん這いで、同じように刺激されて、勢い良く出た。
同じ人、同じやり方でも、水分をとってない時は出ない。出たあとはとっても喉が渇く。いきそうにはなっておらず、クリも関係ない。」(匿名・43歳・教育関係者)

Q.潮を吹いたことがある方は、まだ潮吹き未経験の方へアドバイスをお願いします!

「中イキよりは簡単です(個人的に) 気負わず」(まぁ・20歳・大学生)

気持ちいいって感じることを良いことだと思うこと。」(はる・21歳・会社員)

「出そうとすると力が入ってしまい痛みを感じてしまう原因になってしまうので、リラックスして気持ちいいところを彼に伝えたら自分で攻めてみたりしたら良いかも…!」(匿名・21歳・事務職)

「出ちゃうって思っても恥ずかしがらないでそのまま気持ち良さに身を委ねる!!( 笑 )」(あむ・21歳・保育士)

「私は「漏れそう、、」からの潮吹きでした。恥ずかしがらずに漏らしてしまうくらいの気持ちでいたら吹けちゃうかも!」(匿名・22歳・会社員)

いいパートナーを見つけてください」(れむ・22歳・学生)

「恥ずかしさを捨てて本能のままエッチを楽しむと出ると思います!」(ゆーみん・23歳・接客業)

「まずはクリで1回イっておくと出やすくなる!」(匿名・23歳・介護)

「水分いっぱいとって、お風呂で温まるといつも以上に出る。あとは相性」(み・25歳・フリーター)

「イクとは関係ないので、吹かないからといって悲しむことはないと思います。
イッた方が絶対に気持ちいい!」(匿名・26歳・医療系)

「私は潮吹きAVたくさんみてたので、イメージすることも大事かもしれません。笑」(匿名・26歳・エステティシャン)

「まじ気持ちいい!スッキリする!事前に水を飲んでおいて、おしっこ出ちゃう感じでいいと思う。汚れるのを気にしなくていいように、ラブホで開放的なのがいい!!」(ちびりん・27歳・医療関係)

「オナニーしてるうちに、なんとなく出るポイントがわかってくる。何か出そうになった時に、恥ずかしがらずに出してみることがポイント!」(まー・27歳・専門職)

「事前にトイレにいって安心感を得つつ笑、なるべくリラックス&我慢しないことです!」(りお・28歳・セラピスト)

「たぶん、ある程度リラックスしてないと出ないんじゃないかな…出るのは恥ずかしいけど、もーどぉにでもなれってかんじで気持ち良さに身を任せてると出てる気がします。笑」(匿名・29歳・介護)

潮吹くと癖になるので注意」(いちみ・31歳・会社員)

「潮が出るときの快感はイクのとはまた別の快感を味わえるし、パートナーもすごく喜んでもらえるので、恥を捨てて快感に集中して下さい!」(ちい・32歳・アパレル販売員)

M字開脚や腰を少し上げると出やすいかも?」(ゆり・32歳・会社員)

「1度吹くと毎回吹きます!笑 初吹きはテクニシャンの彼だったから、彼にテクニック磨いてもらって♡」(はる・35歳・歯科衛生士)

「彼は喜びますが、お布団が冷たくなって眠る場所がなくなり困るので対策をしてください」(匿名・36歳・会社員)

うまいパートナー探して」(にゃんこ・40歳・事務職)

吹かせてくれた人とは離れられない」(ぴんく・40歳・会社員)

「水分を多くとることと、なんか出そうと思ったら我慢しないで出す!おしっこ漏らしてもいっかーぐらい相手に委ねられてれば吹きます。最初はどんな感じか好奇心で吹きたいと思うかもしれないけど、だんだん吹くのが気持ちよくて吹きたい、ていうより吹いたら相手が興奮するから吹いてあげたいって思うようになるかもしれません。」(ka・41歳・主婦)

「気持ちいいところを激しい刺激ではなく 焦らす感じの刺激を与え続けると体が変わってきました。私の場合 年末年始のお休みに7日連続でエッチした後から 潮を吹きやすい体に変わりました。」(なほしおり・41歳・主婦)

「私は 潮を吹く事が気持ちがいいとは思いません。潮を吹いたあと、せっかく愛液で濡れていた膣の入り口が潮を吹く事で洗い流された様になり、逆に挿入する時痛みを感じるのであまり好きではありません。気持ちいいと感じたこともないです。でも彼氏には言えません」(ちぃ・43歳・パート)

「水分をたくさんとっておく。オシッコを我慢するほどでなくて良い。吹いたあとの水分補給も近くに用意しておくこと。パートナーには、必ず爪を短くしてもらい清潔に。ラブホならいいけど、自宅の場合は防水性のある敷物、タオルを用意しておくこと。パートナーにかけてしまうこともあるので。あとは、エッチな気分に浸ること。」(匿名・43歳・教育関係者)

 

はい、いかがでしたでしょーか!
まとめると、潮を吹くためには

  • Gスポットを刺激
  • クリも刺激
  • 水分をしっかり摂る
  • テクニシャンの彼をゲット
  • エッチな気分に浸る
  • 漏らしてもいい環境づくり
  • M字開脚、立ちバックなど体位を工夫

こんなところでしょうか!

女性の神秘、潮吹き。
オーガズムとは別物なので気持ちよさはあまりないかもしれませんが、一度は体験してみたい!という方はぜひチャレンジしてみてくださいね(*ゝω・)ノ ♪

それでは、次回調査にもご期待ください!

 

■調査期間:2017年4月
■調査対象:コイスルカラダ会員10,126名

 

♥こちらの記事もおすすめ♥