完全保存版!手コキのやり方を覚えて、簡単に彼をイカせよう♡

From:木下実央

手コキのやり方を覚えれば、
最高の彼女になる

木下実央です!
先日のライター人気ランキングで、うれしいことに上位にランクインすることができました!
ありがとうございます!

これからもみなさまの期待に応えられるような記事を書いていきます!

そこで今回は手コキのやり方について!

みなさん…フェラのテクばっかり追求して、手コキがおそろかになってませんか?

手コキって、男性は女性に期待してないんですよね。
なぜなら自分流のオナニーがあって、自分の最大限気持ちいい手コキのやり方を知っているから。

自分の手コキに勝るやり方はないと思ってるんですよね。(笑)

まぁたしかに、それも分からなくもないんですが…

だからこそやる価値がある!!

「えっ?みおちゃん?こんな手コキできるの?」
と驚きを隠せない男性の表情…
たまりません。

あなたも手コキで彼を簡単にイカせられるようになってみませんか?
大好きな彼が手コキで悶絶する姿は最高に幸せですよ♡

また、生理でセックスができないときや、疲れててセックスはしたくないけど彼のことは満足させてあげたいときなんかにも使えます!

それでは早速いってみましょー!

基本の手コキのやり方

1.まずはち★こを愛でる

正直言って、わたし、昔はち★こを直視できませんでした。
女系家族だったのでち★こって未知の生物だったんですよね。

構造もよく分からないし、どこがどうなってるかもわからなくて…

でも今では大好きです。
もちろん好きな人の限定ですが、なんか可愛いです。

だって、素直で正直じゃないですか?
気持ちいときはちゃんと反応するし、だめなときは萎えちゃう。

彼の気持ちをそのまま代弁してくれるち★こ。
もう愛すべき存在です。

手コキがうまくなる極意は、まずち★こをめでる!かわいがる!
愛おしい存在だと思う!

という精神論から入ってみましょう。

2.触り方のポイント

ち★こをいきなりギュ!っと掴んで上下にさすってもだめ。
男も焦らされるのが大好きだし、その方が快感も増していきます!
なので、最初はやさ~しく触る程度。

私はよくマッサージの延長で手コキをやるのですが、ち★こそのものに触るのは最後の最後にとっておき、腰・太もも・脚の付け根・おしりなどを入念にもみほぐしておくと、血行もよくなって勃起しやすいですよ◎

ローションを使うのはマスト!
唾液でもいいんですが、個人的には自分の唾液が手につくのがイヤだし、ニオイとかも気になるので(笑)

ローションを使うときは、適量を手に取って手のひらにのばし、少しあっためてからやると、懐にわらじを入れて温めておいた秀吉みたいな気遣いが伝わります◎

3.強弱のポイント

最初は優しくが絶対ですが、中盤は緩急をつけるのがポイントです!
弱→強→弱→…
といった感じで、イキそうなときだけ強強強!速!速!で。(笑)

イキそうなタイミングは、ち★こがパンパンになって根本の方から血液がドクドクしてきたとき!
よく分からないときは、事前に彼に「イキそうなときは教えて」と伝えておきましょう♡

個人的には手も疲れやすいので弱→弱→やや強→弱→弱→やや強…が多いです。
私の場合はイカせることよりもじっくり責めることに重きを置いているので、長期戦覚悟です。

4.ち★この構造をおさらい!

実はち★このことってよく分からない…というあなたのために、私の手書きでち★こを解説します!
じゃーん!(ニュアンスで伝われ!)

……。

画力がなさすぎて伝わりませんね。

気持ちいいポイントはカリ・裏筋・亀頭の部分。
亀頭は顔の部分、
カリは竿と亀頭の境目のくびれている部分、
裏筋はこの絵でいうと口の「ω」になってる部分。
神経が集中している快感ポイントです!

玉は好みが分かれるので彼に確認!

5.手コキのときの姿勢

手コキするとき、どんな姿勢がいいのでしょうか?
地味に迷うところです。

一番多いのは、
・彼が座った状態で
・彼が仰向けになった状態で
これだと思います。

人それぞれ楽な姿勢や好きな姿勢があると思いますが、意外とおすすめなのが彼に四つん這いになってもらうこと!

Mっ気のある男性でないと難しいのですが、彼のお尻側に回って後ろから手コキする感じですね。

彼が座った状態なら、隣に座ってキスしながら、彼が仰向けの状態なら添い寝するような感じで手コキするのもおすすめです。

6.バリエーション!

ではここからは、実際の手コキのやり方をご紹介します!
基本のやり方なので、彼の反応を見ながらどんどん応用していってくださいね!

6-1 超基本の順手握り手コキ

親指側が上(亀頭)の方になるように、普通に握ります。
そのまま上下に動かします。

ちなみに手コキは勃起した状態で初めて気持ちよくなるもの。

まだ勃起してないときはこするような動きはNGで、優しく触ったり撫でたり、やんわり握るような感じで勃起させます。

6-2 逆手Ver.

順手を上下逆にし、小指が亀頭側に来るように握ります。

普段、男性は自分で刺激するとき必ず順手になるので、「人からされてる感」がいつも以上に感じられるのが逆手握り。

「彼女(女の子)に手コキされてるぅ!」というシチュエーションに萌えるタイプの彼なら絶対にこれ好き!

6-3 両手コキ

両手で挟み込むようにして、上下にしごきます。
指は軽く組むようにし、親指で裏筋を刺激するとGood!

てっぺんまでいったら先端もちょろっとかすめる感じだとゾクゾクしてくれます。

6-4 亀頭を刺激!

亀頭は女の子でいうクリの部分。
十分勃起して、ローションなどでぬれぬれになった状態で刺激するようにしましょうね!

・竿を片手で支えるようにして握り、もう片方の手のひらでくるくる
・ペットボトルの蓋をしめるように、指先で刺激
・親指と人差し指でわっかをつくり、カリと亀頭部分を往復するように上下する

などなどの方法があります。
手のひらで刺激するときは、手のひらを平らにするのではなく、亀頭を包み込むように丸くするともっと気持ちよくなってもらえます◎

 

ここでは基本編をご紹介しましたが、この他にも手コキのやり方は無限大!
とにかく亀頭・裏筋・カリ。ここをメインに刺激することがポイント!

そしてフル勃起でたっぷり濡れた状態で!
彼が無事射精したときには、「いっぱい出したね♡」とねぎらってあげてくださいね♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。