完全保存版!手コキのやり方を覚えて、簡単に彼をイカせよう♡


From:木下実央

手コキのやり方を覚えれば、
最高の彼女になれる♡

木下実央です!
先日のライター人気ランキングで、うれしいことに上位にランクインすることができました!
ありがとうございます!

これからもみなさまの期待に応えられるような記事を書いていきます!

そこで今回は手コキのやり方について!

みなさん…フェラのテクばっかり追求して、手コキがおそろかになってませんか?

手コキって、男性は女性に期待してないんですよね。
なぜなら自分流のオナニーがあって、自分の最大限気持ちいい手コキのやり方を知っているから。

自分の手コキに勝るやり方はないと思ってるんですよね。(笑)

まぁたしかに、それも分からなくもないんですが…

だからこそやる価値がある!!

「えっ?みおちゃん?こんな手コキできるの?」
と驚きを隠せない男性の表情…
たまりません。

あなたも手コキで彼を簡単にイカせられるようになってみませんか?
大好きな彼が手コキで悶絶する姿は最高に幸せですよ♡

また、生理でセックスができないときや、疲れててセックスはしたくないけど彼のことは満足させてあげたいときなんかにも使えます!

それでは早速いってみましょー!

基本の手コキのやり方

1.まずはち★こを愛でる

正直言って、わたし、昔はち★こを直視できませんでした。
女系家族だったのでち★こって未知の生物だったんですよね。

構造もよく分からないし、どこがどうなってるかもわからなくて…

でも今では大好きです。
もちろん好きな人の限定ですが、なんか可愛いです。

だって、素直で正直じゃないですか?
気持ちいときはちゃんと反応するし、だめなときは萎えちゃう。

彼の気持ちをそのまま代弁してくれるち★こ。
もう愛すべき存在です。

手コキがうまくなる極意は、まずち★こをめでる!かわいがる!
愛おしい存在だと思う!

という精神論から入ってみましょう。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。