ぱっと見で分かる!顔タイプ別、男の性癖♡

オーバーレイ

From:秋山春菜

こんばんは!
最近はめっきり引きこもりぎみの秋山です。

そんな私の休日は、イケメンを旦那さんにもらった子と下ネタを話す日々。
その子の旦那さんは俗にいうホスト系のはっきりした目鼻立ちの人。

話によると、彼女の妊娠中から浮気を繰り返しているそうで、女の子に不自由がないんだって。

どちらかというと塩顔の好きな秋山でさえもかっこいいと思う旦那さんだし、そら遊ぶわなーって感じです。

その旦那さんの浮気が発覚した理由っていうのが、女性とのハメ撮り。
いますよねー好きな人。笑

ハメ撮りされたくない女性だってもちろんたくさんいるはず!
でも、相手がハメ撮りが好きかどうかなんて、セックスをしてみないと分かんないですよね。

セックスをしてから付き合う、、なんて賭けをせずに、彼の性癖を知る方法があるんです!
そこで今回は『顔タイプ別!男の性癖』について、お話します!

しょうゆ顔

芸能人でいうと、
・向井理
・木村拓哉
・二宮和也(嵐)

など、比較的に日本人に多いとされるしょうゆ顔。

一見さわやかで頼りがいのあるように見えるしょうゆ顔ですが、誰にでもいい顔をする八方美人な傾向が…

なのに、彼女の前では甘えん坊のギャップがあるので、最初は驚いてしまうかも。

そんな彼にはとことん甘えられる環境を作ってあげて、献身的に尽くしてあげるのがオススメ♪
たとえば、彼が求めずとも先にフェラをしてあげるのもいいかも。

ただ突然刺激的すぎる提案をすると、引いてしまう可能性もあるので加減には要注意!

塩顔

・星野源
・坂口健太郎
・瑛太

チヤホヤされるのが好きで、自分を愛してくれる人になつく傾向のある塩顔。
母性をくすぐる浮気性なタイプなので、少し女泣かせな部分もありそう…

マンネリしてしまうと、外に目を向けてしまう可能性もあるので、常に新鮮さを与えるように、新しいプレイを追及していくといいかも♪

砂糖顔

・千葉雄大
・瀬戸康史
・小池徹平

どこか頼りない印象を受けますが、こだわりが強い部分があります。
それはセックスにおいても同じこと。

彼のペースに合わせつつ、「気持ちよかった」など満足している様子を伝えてあげると彼の自尊心を満たせるはず◎

ソース顔

・岡田准一(V6)
・阿部寛
・山田孝之

根っこは明るくおしゃべりなタイプの多いソース顔。

観察力が鋭く人の心の動きをよく見ている反面、決断力もあるので時に冷酷な判断をすることもありそう。
なんのタイミングか急に冷めてしまうことも…

彼に合わせすぎてしまったり、激しい自己主張をすると引いてしまう場合もあるので、セックスにもメリハリが必要かも。

ヘビ顔

・綾野剛
・松田翔太
・西島隆弘(AAA)

自分の世界があり、他人にとやかく言われるのが大嫌い。
自己分析が好きで他人にどう思われたいかを一番に考え行動する面も。

世界の中心は自分なタイプなので、夜の営みに関しても自己中心的になりがち。

そんな彼はセックスに関しても自己中心的になりがちなので、一人でイってしまうこともあります。

ただ、狂信的に自分を愛してくれる人が好きなので、そんな彼のことも愛おしく感じてあげたり、「○○をしてほしい」と具体的に要求をしてあげるといいかも!

危うい恋愛に発展してしまう可能性があるので、そこだけは注意しましょう!

いかがでしたか?

顔は性格が出る部分とも言われているからこそ、性癖もわかってしまうんです!

今回紹介した顔タイプ以外にも、最近はオリーブオイル顔やら、いろんなタイプがいるんだそうですよ。笑

オリーブオイル男子の代表格はもちろん『速水もこみち』さん。
どんなプレイをするんでしょうね?

私生活もオリーブオイル使いすぎなのかな、、と勝手に妄想してしまいました。笑

タイプの男性に出会ったときには、ぜひ性癖も加味しつつプレイを楽しんでみてくださいね♪

♥こちらの記事もおすすめ♥

秋山 春菜ライター名: 秋山 春菜 他の記事を読む (30件)

真面目に楽しむ事がモットー。興味がある事には貪欲に突き進む。 ヤリたい時にヤリたい人とやればいい。飾らない自分でいたい人に向けて。







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼