ごっくんは必須!?セックス中に男がされてうれしいこと5つ

オーバーレイ

From:秋山春菜

最近めっきりセックスと疎遠になっている秋山です。

いやー寂しいですね。春なのに。
セックスをしないだけで、お肌がガサガサになってきているような気がします笑

でも!
どんなときでも忘れないのが、イメトレ!

女性は男性よりも想像力が豊かなので、実際にセックスをせずとも想像したり、イケメンを見るだけで女性ホルモンが分泌されるそうですよ。

さて、今回は男性がセックスでされるとうれしいことをご紹介したいと思います!

女性はそこまで意識をしていないことでも、男性がされてうれしいと感じることは実はすごくたくさんあるんです。

今からお伝えする5つの方法をぜひ実践してみてください!

1.名前を呼ぶ

下の名前は呼ばれると特別な感じがして、うれしいですよね!
もちろん女性だけではなく、それは男性も同じこと。

特に普段よりも密着度の高まるセックスでは、より一層うれしく感じる人も多いので、下の名前を呼びながら行為をしてみてください!

今以上にラブラブで愛し合った行為ができること間違いなしですよ♪

2.素肌に触れられた瞬間に声を出す

男性がセックスの最中に興奮する4つの瞬間がいくつかあるとされているんですが、どんなときかご存知ですか?

・キスの瞬間
・女性のカラダを触るとき
・フェラされて舌が触れるとき
・挿入の瞬間

この4つの瞬間です。

その中でも女性の素肌に触れた瞬間は「セックスが開始!」という印象も強くなるため、男性の意識もすごく強くなってるんです。

そのタイミングで女性が声を出してあげることで、より男性の興奮を高められるので、そのあとの行為での満足感も格段に良くなるんだそう!

声を出すのが恥ずかしいと感じてしまう人もいるかもしれませんが、そのあとの快楽が高まるので、ぜひ恥ずかしがらずに声を出してみましょう。

▼関連記事
可愛くてエッチなあえぎ声の出し方♡

3.フェラの最中に目を合わせる

フェラはセックスの中でも女性が主導権を握れる瞬間。
今まで自分主導だった男性が女性に主導権を渡すので、少し緊張してしまうんだそう。

でも、フェラの最中に目を合わせることで、

「尽くしてくれている」
「自分のために頑張ってくれている」

そんな風に感じ、女性を普段よりも愛しく感じてドキドキ感じるんだそう。

フェラは顎も疲れてしまうし、苦手っていう女性も多いですが、目を合わせる程度なら頑張れますよね!

4.ごっくん

もう、その言葉通り男性が射精した精子をごっくんとのむこと。

口内射精をする男性って意外と多いですよね。
でも、それを飲み込むかどうかで女性の印象って全然違ってくるです。

もちろん飲み込まなかったからと言って嫌いになることはないんですが、ごっくんしてくれる女性には余計に魅力を感じるんだそう。

おいしいものでもないですし、どうしても無理にってことはないですが口内に出しているって人は一度思い切って受け入れてみてもいいかもしれません!

5.「気持ちよかった♡」と
事後に伝える

相手が満足したかどうか、気持ちよかったかどうかって女性も気になりますよね。

男性は女性が気持ちよくなるために頑張ってくれているので、感謝の言葉を伝えることが何よりの喜びになるんです♪

特にセックスに関しては男性はナイーブになりがちなので、ストレートに批判されてしまうと傷ついてしまいます。

最初は「ありがとう」など簡単な言葉から伝えてみるのがオススメです!

いかがでしたか?

男性が喜ぶシーンって案外簡単なところに隠れているもの。
この方法を意識するだけで男性の満足感が高まるので、ぜひ実践してみてくださいね!

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】彼が喜ぶ恋アイテム♡

ah

アソコのケアをしてると、彼が感動するんだって♡
無臭のアソコならずーっと舐めてくれるかも!

彼を“その気”にさせちゃう官能的な香りも人気♡
お風呂から出た瞬間に押し倒されちゃうかも♪

秋山 春菜ライター名: 秋山 春菜 他の記事を読む (30件)

真面目に楽しむ事がモットー。興味がある事には貪欲に突き進む。 ヤリたい時にヤリたい人とやればいい。飾らない自分でいたい人に向けて。







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼