壊れにくいローターはこれだ!最高に気持ちいいローター選びのコツ♡

オーバーレイ

壊れにくいローターがほしい!

From:なな子

一人エッチのときってどうしてますか?
自分の手だけ、妄想しながら、エッチな漫画や動画を見ながら…

いろいろあると思いますが、ローターを使っている女性も多いですよね。

コイスルカラダで以前行ったアンケート「禁断の一人エッチの実態が明らかに!!みんなのテッパンの方法もご紹介」でも、ローターやバイブなど大人のおもちゃを使っているという人はかなり多数派でした。

安いものだと数百円から買えますから、なんといってもその手軽さが魅力的ですよね。

でも…ローターを買ったことのある人なら一度はぶつかる

壊れやすい・不良品が多い問題。

高価なものだとその心配も少ないですが、安価なものだとかなりの確率ですぐに壊れてしまう傾向があるんです。

ネットにもこんな口コミが多くありました。

「電池を入れてるのに電源が入らない」

「コードが一瞬で切れた」

「不良品だったけど恥ずかしくて交換してもらえなかった。泣き寝入り…」

「2,3回使ったら壊れた」

などなど。

ドキドキしながら買って、早く試したい!
なのに不良品だった…!
なんて悲しすぎ&なんだか虚しくなりますよね…。

安いのでしょうがないけど、どうせならちゃんとしたものがほしい!

そこで今回は壊れにくいローターの種類、壊れにくいローターの使い方などを一挙にご紹介します!

形状別!ローターの種類

大きく分けるとローターは3つの形に分けられます。

たまご型

最も一般的なタイプ。
ピンクローターが代表的なものです。
安価な分、「使い捨て」の感覚があるほどすぐに壊れるというイメージもあります。

振動の威力は小さくても十分にあるので、乳首やクリにピンポイントにあてることですぐに快感を得ることができます!

スティック型

メーカーによってさまざまですが、5~15cm程度のスティックタイプ。

ローターが全体的に振動するので乳首やクリに当てて使うこともできますし、そのまま挿入して楽しむこともできます。

装着型

装着型にも2種類あり、
・指に装着するタイプ
・ペニスに装着するタイプ
があります。

指に装着するタイプは小型のものが多く、指でオナニーする感覚で、指よりも強力な刺激を得られます!

代表例:指電マ

ペニス装着タイプはリング状のローター。
このようにクリに当たる部分にモーターがついているので、挿入したときに同時にクリにも強烈な刺激が加わるというもの。

ペニスにも刺激が伝わるのでカップルで楽しみたい時におすすめです。

代表例:TENGA SVR

壊れにくいローターの選び方

さて形状についてご紹介しましたが、挙げたのは代表的なもので他にもありとあらゆる形状のものが存在します。
値段や性能もピンキリです。

その中でも特に壊れにくいローターの選び方をご紹介。

値段で選ぶ

中でも最も壊れやすいローターは、ピンクローター。
数あるローターの中でも最安値クラス、需要も高いので大量生産されており、その分不良品も多いです。

・ピンクローター

ピンクローター

メリット:とにかく安価で気軽に手に入る。
小さいが威力はバツグン!

デメリット:壊れやすい
不良品の確率が高い

販売店によってはきちんと検品していないところもあり、不良品かそうでないかはもはや賭けと言っても過言ではないほど!

またその安さから、どこからを不良品とするかも曖昧なので、2,3回使えればいいくらいに思っていた方がいいかもしれません。

ピンクローター以外にも、価格帯が数百円~3000円未満程度の商品は「長く使う商品」とは考えない方が無難。

そもそも大人のおもちゃはその特性上「ジョークグッズ」としての販売になるので、過度な期待はしないようにしてくださいね。

保証書がついているかどうか

製品によっては保証がついているものがあります。
高額な製品についていることが多いのですが、保証付きなら万が一壊れていたり不良品であったりしても、期間内なら対応してくれます。

壊れにくいローターの使い方

せっかく買ったローター、どうせなら長く使いたいですよね!
そこで長持ちさせるためのポイントをご紹介します。

使用上の注意や使い方を守る

ほとんどの製品に使い方や取扱いについ説明書がついているはずです。
早く使いたい気持ちも分かりますが、ちゃんとこれらの説明書に一度目を通しましょう。

防水かどうか確認

最近では防水のものが多いですが、買う前に念のため確認!

衛生的にも洗って使用するのが望ましいですし、愛液でびちゃびちゃになってダメになってしまう…なんてこともあるかもしれません。

そんなとき防水じゃないと、すぐに壊れてしまいます。

使用後も清潔に保管する

衛生的な観点からも、使用上の観点からも使用後は清潔に保管しましょう。
防水タイプならしっかり水洗いし、乾いたタオルでしっかり拭く。

当たり前のことですがこれを怠らないようにしましょう!

電池を正しく使う

USB充電のタイプと電池式のものがありますが、電池の場合には電池の入れ方もポイントです。
たとえばやっていけないこととして、

・新しい電池と古い電池を混ぜて使う
・違うメーカー・ブランドの電池を混ぜて使う
・電池をいれっぱなしにする

こういったことが挙げられます。

正しくローターを選んで、
よりよいセックスライフを♡

・すぐに壊れてもいいからとにかく安く済ませたい
・いいものを長く使いたい
どちらの考え方でもOK!

でもある程度購入するローターの特性を理解しておくことで、買ったあとのトラブルやがっかりは減らすことができそうです。

ぜひあなたにぴったりのローターを探してみてくださいね♡

♥こちらの記事もおすすめ♥

なな子ライター名: なな子 他の記事を読む (48件)

コイスルカラダ編集部の一員。 みなさまをコイスルカラダのディープな世界へご案内♡ 男運に恵まれず万年彼氏募集中。 おいしいものとイケメンが大好き!







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼