老けるセックスしてない?イクとき●●だとあっという間にオバサンに

オーバーレイ

セックスすると老ける!?
その真実とは

「セックスすると若返る」

なんて聞いたことありませんか?
女性ホルモンが活性されるとかなんとか…

でも実はセックスには2種類あり、
「若返るセックス」と「老けるセックス」が存在するんです!

あなたももしかしたら、知らず知らずのうちに老けるセックスやっちゃってるかも…?

老けるセックスとは

では、実際にどんなセックスだと老けてしまうのでしょうか。
それは…

・疲れてるときのセックス
・運動不足
・ストレスが溜まっている
・無理してイク

こんなとき。
簡単に言うと、質の悪いセックスをしているときです。

たしかに、いいセックスは心身ともに解放され、カラダにもいい影響を及ぼします。
お肌がぴちぴちになったり、ハッピーオーラが出たり…

ですが、上に書いたような質の悪いセックスはお肌にとっては大ダメージ!

たとえば…

・しょっちゅう男をかえてセックスしまくる
・仕事で疲れてるのに彼氏に合わせてセックス
・イクために手っ取り早くおもちゃを使う

こんな女性は、なんだか実年齢よりも老けてみえがち。

というのも、質の悪いセックスは体内に活性酸素が大量発生してしまいます。
活性酸素というのは簡単に言うと、体内のサビ。
シミ、シワ、くすみ、たるみなど女性が老けて見える最大の原因の一つになります。

そんなにっくき活性酸素が、質の悪いセックスで大量発生!
「若返るから」と無理してセックスしても逆効果、むしろセックスすればするほど老けていくという大惨事に!

特に危険なのが、そんな状態でのオーガズム。
女性がイクときは筋肉が弛緩し、呼吸が数秒間とまるため、激しい運動をしたあとと同様の状態にないり活性酸素が大量に発生してしまうんです。

しかも、加齢とともにカラダはどんどん活性酸素の害を受けやすくなっていきます。

20代後半から乾燥が気になったり、肌荒れが治らなくなったりするのもこの活性酸素が原因の一つでもあるんです。

セックスの前後に●●

でも、体力とは関係なしに彼に抱かれたいときだってあるし、彼がしたいときに合わせたいというのが乙女心。

万全のコンディションでいつでもセックスできるわけじゃないですよね。

そんなときにおすすめなのが、セックスの前後にビタミンCを摂取すること!
ビタミンCは抗酸化力が高く、肌環境を整え、美しい肌をキープしてくれる栄養素。

別名「美肌ビタミン」とも呼ばれていますよね。

ビタミンCは他にも

・コラーゲンの生成を促す
・メラニンの生成を抑制する
・ストレスを軽減するホルモンの生成を促す

こんな効果ががあるんです!

ですが…
ビタミンCはなかなか効率的に摂取できない成分でもあるんです!

というのも、ビタミンCは水に溶けやすく、食品から摂取するのが難しいから。
しかも2,3時間後には尿として体外に排出されてしまうから、摂取のタイミングも難点。

そのビタミンCを効率的に摂取できるのが
C-Tec

ビタミンCを吸う、ミストタイプのサプリメントです。

吸って、感じて♡

電子タバコのような見た目のC-Tec。
ですが、
ニコチン0
タール0
副流煙0
な、クリーンでエコ、
安心安全なミストなんです♡
もちろん依存性もありません!

しかも、吸うと出てくるのは、ミストタイプのビタミンC。
直接ビタミンCを吸引できるなんて、とってもお肌によさそう…♡

便利なUSB充電タイプ。

活性酸素が大量に発生するセックスの前後に吸っておけば、活性酸素による害をピンポイントで避けることができそうですよね。

どんな味?

早速私も吸ってみました!
見た目がタバコのようなので、苦みや臭みがあるのかなと思もいきや…
まったくありません!

私が試したのはエナジードリンクフレーバーなのですが…
香りはまさに、エナジードリンクそのものです!
味はほとんどありませんが、メンソールのようなスース―した後味。
眠いときなんかにもいいかも!

編集部で試しに吸ってみたところ、「いいニオイ!」と評判でしたよ。
(※公共の場ではご配慮ください。)

エナジードリンクフレーバーの他に、クリスタルメンソール味もあります。
甘い香りが苦手な方はこちらの方がおすすめ!

気分転換、ストレス発散にも◎

現在発売されているのは、エナジードリンク・クリスタルメンソールの2種類のみですが、今後どんどん新しいフレーバーが出てきそうです!

セックスの前後以外にも、

・仕事でストレスを感じたとき
・1日の終わりにちょっと一服
・運動して疲れたとき
・気分転換

などなど、さまざまなシーンで活躍しそうです。

あなたもこの春、吸うビタミン習慣はじめませんか?♡

なな子ライター名: なな子 他の記事を読む (48件)

コイスルカラダ編集部の一員。 みなさまをコイスルカラダのディープな世界へご案内♡ 男運に恵まれず万年彼氏募集中。 おいしいものとイケメンが大好き!







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼