カラダもココロも繋がる♡本当のセックスの話


From:haru

こんにちは。
少しずつ暖かな日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね。

新しい出会いも期待して、季節と共に気持ちも前向きにしていきましょう。

さて今回は、彼と身も心も繋がるお話です。
彼と会ってお話をしたり遊んだり食事をしたり、とても楽しく過ごせると心が喜んで幸せな気持ちになりますよね。

そして幸せを感じるためにもう一つ大切なことは、彼とカラダも繋がることです。

本当の意味で繋がるセックス

彼とのセックスで幸せを感じるには、文字通りカラダだけ重ね合わせてもダメ。
それはただ単に機械的な作業になってしまいます。

彼とカラダでも繋がるとは、言葉のないコミュニケーションを取るということ。

あなたは彼に触れるとき、どんなことを感じていますか?

彼の体温や質感、表情や息づかい。
きっと触れるだけで伝わってくるものが、たくさんあると思います。

そこからあなたへの愛情も感じられると、言葉で示されるよりも数段うれしいですよね。
言葉では何とでも言えても、感情や行動は真実しか伝わらないですから。

彼から受け取れるものがあることは素晴らしい関係です。

しかし求めるばかりでは一方的な関係になってしまいますので、ぜひあなたからも彼に愛情を伝えてあげてくださいね。

それでは次に、セックス中彼に愛情を伝える方法です。

自分を開放する

あなたは普段、どれだけ周りにオープンに振舞っていますか?

この「自分を開放する」ということは、結構できていない人・頭で分かっていてもどうしたらいいのかわからない人が多いと思います。

自分の心が閉じてしまっていると、彼を感じることに鈍感になってしまいます。
彼もそんなあなたを感じ取り、お互いに通じ合わなくなります。

どんなときも彼を感じられるように、心を閉ざさず受け入れられる状態が理想ですよね。

彼とのことでなくとも、悩みがあったり不安があったりするときは心が閉じてしまいます。
心とカラダは連動していますから、心が閉じてしまうとカラダも閉じてしまうのです。

あなたの体温も上がっていかないので彼も気持ち良くなれないし、もし行為中あなたに痛みがあるのなら気持ちの問題があるのかもしれませんね。

緊張感が強いとカラダが収縮してしまい、スムーズにいかないのです。

彼はそんなあなたを見てどんどん自信を失ってしまいます。

そんなことにならないために、普段から意識的に自分の気持ちを話して伝えたり、不安なこともネガティヴなことも、お互い受け入れられるような関係を作っておきましょう。

どんなあなたでも大丈夫ですから、怖がらず素直な状態で接してくださいね。

彼の目を見る

セックスは言葉のないコミュニケーションです。
ですから一人よがりにならないよう、しっかり彼の目を見てください。

人と話をするときには、相手の目を見てお話しますよね。
それと同じことです。

彼と目が合わないときがあったとしても、いつもあなたから発信してあげてください。
あなたも彼の目を見ることで感じ取れることが、たくさんあると思いますよ。

どう感じているか言葉で伝える

言葉と言っても、話をするいうことではありません。
彼に触れられているとき

・気持ちいい
・あたたかい
・うれしい
・たくさん触れてほしい

などいろいろ感じますよね。
それをストレートにそのまま彼に言ってあげましょう。

あえて必死に伝えようとするのではなく、独り言のようにつぶやく感じで大丈夫ですよ。
あなたが感じるまま取り繕わずに、がポイントです。

彼はあなたの素の姿での表現が一番うれしいのです。

▼関連記事
あなたの彼はどれに興奮?エッチのときあえぎ声の種類

してほしいことを伝え合う

最初はお互いよく分かっていないと思いますから、少し回数を重ねて様子が分かってきたら、ちょっとずつあなたがしてほしいことや触ってもらいたいところを彼にお願いしてみましょう。

同時に彼にも、どうしてほしい?と聞きながらお互いの満足いく形を作っていってください。

終わった後は
気持ち良かったことを伝える

男性は女性が気持ち良くなってくれたかどうかをとても気にしています。
女性の反応次第で自信がついたり逆に失ったりするのです。

ですからあなたから彼に「気持ち良かったよ、ありがとう」と伝えてあげてくださいね。

彼の自信がつくと、また次もあなたを喜ばせようと頑張ってくれますよ。
男性はあなたが気持ち良くなって喜んでくれることがとてもうれしいのです。

 

彼とのコミュニケーションの取り方はいろいろな形がありますが、普段の会話だけで深めようとせずカラダも通じ合うとどんどん仲が深まりますよ。

身体の触れ合いはとても大切です。
お互いに満足のいく形を彼と探っていってみてくださいね。

会話でのやり取りもカラダでの触れ合いもどちらもバランスよく取り入れて、幸せな瞬間を増やしていきましょう♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

↑↑感じすぎて、どんどんあえぎ声が溢れちゃう♡
セックスレス・マンネリ対策、中イキできないなど、もっと気持ちいいセックスをしたい人必見です!♡

ABOUTこの記事をかいた人

haru

自然をこよなく愛する癒やし系ライター。 男性心理を読み解きながら、「彼の気持ちが分からない」「好きな人には好かれない」 「いつも同じような恋愛ばかり繰り返してしまう」などなど、悩める女の子の恋愛をお手伝いします。 女の子の気持ちに寄り添った優しい口調が人気。 趣味ははたくさんの観葉植物を育てる事、キャンドル。 スイーツ大好き紅茶党。家呑みならぬおうちカフェもお気に入り。