何やってもセックスでイケない!そんなときはオナックス

From:木下実央

こんばんは~♡
木下実央です。

今日ランチにラーメン屋に行ったんです。(意外と言われますが一人で行くのが好きです。)
そしたら隣にサラリーマン2人組がきて、映画の話をしてたんですけど…
ずっと
「ラ・ラ・・ランドいいよね~」
「ラ・ラ・・ランドがさ~」
と…

ラがいっこ多い!!

気になり過ぎて全然ラーメンに集中できませんでした…

さて今回は、最近話題のオナックスについて。
セックスでイケないと悩む女の子のヒントになるんじゃないかと思い、取り上げることにしました!

オナックスってなに?

オナックスとは、オナニー+セックスの造語で、セックス中にオナニーをするというもの。
基本的にオナニーするのは女性の方です。

これ、セックスでなかなか気持ちよくなれない女性がやるといい!となんだか巷で話題みたいです。

今回はオナックスのさまざまなパターンをまとめてみたので、これならできそう!というものがあったらぜひ試してみてくださいね!

でもオナニーを彼に見られるなんて恥ずかしすぎ!
という女子が大半のはず。

そこで今回は、羞恥心レベル別にしました!
参考にしてね!

初心者向け:羞恥心レベル★☆☆☆☆

フェラ中にこっそりオナニー

彼にフェラしてあげてる最中にこっそりオナニーしちゃおう!
フェラしてるとアソコが乾いてきちゃう…という女の子にもおすすめです。

わたしはフェラしてると興奮して逆に濡れてきちゃいますが、それはそれでオナニーしやすくなるので良きかな。

それでも抵抗があるようなら、まずはおっぱいから始めてみて!
男は結局おっぱい星人だからね、女の子が自分でおっぱいを揉みしだいてるところを見るのはビジュアル的にも興奮度高いです。

バックでこっそりオナニー

バックのときも彼にあんまり見えずにオナニーできるのでおすすめ!
特に寝バックならこっそりレベル高いです。

クンニ中にオナニー

クンニしてるときはあんまり女の子の上半身は見えないので、チャンス!
乳首とかならこっそりいじれちゃいます。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。