バック好き女子集合!男性がバックのとき一番見ている部分が明らかに


バックが好き!という女性のみなさん!
バックって最高ですよね。
無理やりされてる感じもいいし、意外とラクな姿勢だし、顔を見られないで済むから思いっきりアへ顔できるし…

でも!
実はバックのとき、男性は意外と女性のカラダを観察しているということが分かったんです。
コイスルカラダで20~40代男性に行ったアンケート結果をごらんください!

Q. バックのとき、一番見ている(注目している)部分は?

第3位:特にどこも見ていない

「行為自体に集中したいから特に気にして無い。」(23歳/SE)

「イキやすいのでそんな余裕がないです!」(30歳/営業職)

「相手に満足してほしいという思いでいっぱいで、どこを見るとかそんな余裕がないです。」(33歳/保険会社勤務)

第2位:お尻

「おしりの形って興奮しますよね!ニキビがあると萎えますけど・・」(25歳/不動産関係)

「男性とは違った柔らかさに魅力を感じる」(24歳/営業)

「女性を感じる部分の一つだと思う。
だから、ここぞ!とばかりにまじまじと見てしまいます(笑)
キレイなお尻だったらよりセックス自体も興奮する!」(20歳/美容師)

「無防備にお尻をさらけ出す姿に興奮する。」(36歳/人材会社)

第1位:背中

「特にくびれがきゅっとしてると、両手で添えたくなります!」(21歳/大学生)

「女性らしい曲線に気持ちが高まるし、ニキビがないピカピカの肌だとより興奮する」(26歳/広告代理店)

「普段見られる部分じゃないからキレイだとおもわず見惚れてしまいます。
見えない部分だからこそケアをしていて欲しい部分です!」(34歳/不動産)

「普段から背中を見ないので、バックの時に背中の背骨を見ると興奮する。
しかし、ニキビとか肌荒れがあるとゲンナリしてしまいます。」(22歳/フリーター)

…いかがでしょうか?

背中やお尻にニキビがあるとゲンナリ…という回答が目立ちました。
男性がまさかこんなにも背中やお尻を見ていたなんて…(涙)

一方、キレイな肌だと興奮する!といううれしい意見も!
これはもう、今すぐ背中&お尻をピカピカにするしかありません!

そもそも背中ニキビができちゃう原因

photo by Holger Wirth

顔にはできないのに、背中にはたくさんニキビができちゃう。
背中ニキビに悩む人の多くがこのように口をそろえて言います。

それもそのはず!
背中と顔では、ニキビができる原因が異なります。

原因1.汗

実は背中って、カラダの中でも最も汗をかく部分の一つなんです。
ですが、普段は服を着ているので汗に気付きにくく、しかも服の中でムレてしまい、どんどん雑菌が発生、ニキビの原因になってしまうのです。

原因2.刺激

背中やお尻は、常に摩擦による刺激にさらされています。
服はもちろん、特に座り仕事をしている女性は、お尻や背中が常に椅子にくっついていますよね。

できてしまったニキビは極力触らず刺激しない方がいいのですが、背中やお尻だとそうはいかず…
これが、繰り返しできてしまったり、なかなか治らない原因でもあるのです。

原因3.乾燥

原因1の汗と矛盾するようですが、実は背中は乾燥しやすい部分でもあるのです。
ですが顔や他の部分よりも皮膚が厚いので、顔用の保湿ケアをしても肌の奥にまでは届かず、乾燥を防ぐことはできないのです…

つまり…顔と同じニキビケアをしていても、背中ニキビには効果が期待できないということ!

じゃあどうればいいの?

photo by PhiLinhPhiLan

では、背中ニキビはどのように対処すればいいのかというと…

・皮脂の分泌を抑える
・保湿する
・清潔に保つ

この3つが重要!

そこでおすすめなのが、背中ニキビ専用ジェルの「背絹(セシルク)」。
即効性がある!デートの前には欠かせない!と口コミだけでヒットしていてる話題の商品なんです。

強力W成分+植物エキスで
美肌&保湿♡

photo by YangChen(TW)

背絹(セシルク)がなぜこんなに人気があるかというと…

ニキビを防ぐW成分

新型ビタミンE誘導体
グリチルリチン酸2K

このふたつの成分を配合が、できてしまったニキビをピンポイントにケア!
肌を清潔な状態に保ち、汗や皮脂が原因のニキビを集中的にケアすることができます。

11種の保湿・美肌成分

ニキビの大敵・乾燥もしっかりケア。
ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキスなど11種の植物エキスが美肌に整え、保湿しにくい背中の皮膚にも十分に潤いを与えることができます。

細かいこだわり!エアレスポンプ

ニキビに雑菌は大敵!
常に清潔なままニキビケアをできるように、セシルクは「エアレスポンプ」という特殊な容器を採用しています。

使った分だけ容器が押し上げられるので、最後まで無駄なく使用できる上に、ジェルが外気に触れないので常に新鮮な状態を保てるんです!

「背中…きれい」と
彼が抱き着いてきて…

セシルクを使用した方の体験談をご紹介します!

photo by takemesomewhere

(E.Eさん/愛知県/28歳)

「主人とは付き合い始めてからもう6年の関係で、正直エッチもマンネリ…。
毎回お決まりのパターンをなんとかしたい!と思って、彼をドキドキさせるために後ろ姿をセクシーにしようと思いました。

以前から背中にニキビができやすく、エッチのときもそれを見られたくなくて正常位ばかりだったのですが、セシルクを使い始めて3か月。
だんだん自信がついてきたので、初めて自分から「後ろからして…」とお願いしてみました!

彼もびっくりしてましたが、「やばい、バック気持ちいい。背中、エロいね」と、大興奮してました(笑)
終わってからも、「背中…こんなに綺麗だったんだね」とずーっとなでなで。
幸せなエッチができました♡」

※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

バックがもっと気持ちよくなる♡

バックのとき、意外とよーく見られている背中やお尻。
ニキビのない白いすべすべ肌になって、彼とのバックをもっと楽しんでみてはいかがでしょうか?
病みつきになること間違いなし…♡

 

ちなみに…「Q. バックのとき、一番見ている(注目している)部分は?」の回答の番外編としてこんなのもありましたよ♡

「鏡を見てやってます(笑)」(37歳/自営業)

「うなじや後ろの髪を見てます。髪質が良いと触りたくなる。」(29歳/公務員)

変態♡