実は男性が嫌がる?女性にされたくないフェラのやり方。

オーバーレイ

From:mai

恋人同士の究極のスキンシップといえば、セックスですよね。
男性が女性のカラダを分かっていなくて痛いことってよくあると思うんですが…
実は男性も同じで、攻められてうれしいポイントとそうじゃないポイントがあるようです。

多くの女子がやりがちな間違ったフェラのやり方とは?
男性によって好みは違いますが、何でもやりすぎはNGみたい。
では詳しくみていきましょう!

強すぎる!

彼の大切なところを手で強く握りしめたり、口で強く吸ったりしていませんか?
女性器と同じで男性器も繊細です。
人によって強いのが好きな男性もいるかもしれませんが、圧力をかけすぎると実は痛い…!なんてことも。

彼の様子をしっかり見ながら、強弱をつけてあげてくださいね。

激しすぎる!

手や口でするのも、強ければ良いと思いがちですよね。
実は、そうではないんです。

激しすぎると歯が当たって痛みが生じます。
激しければイクのではなくて、男性にも気持ち良いツボや強さがあるので、それを見つけてイクお手伝いをしてあげてみてください!

必死すぎる!

男性ってセックスのとき、視覚と聴覚で興奮するって知っていますか?
必死な女の子を見て可愛いと思うのもあるかと思いますが、あまりに必死だと男性は寂しい気持ちに。

セックスは2人でするもの。
女性も、彼が自分を見てくれずセックスに夢中になっていると寂しいですよね。

男性を気持ち良くさせたくてフェラに夢中になってしまいますが、そこは男性の反応を見るのも楽しんでください。
恥じらってみたり、大胆になってみたりいろんな自分をさらけ出しましょう。

AVやインターネットでの間違った知識

男女ともに性のお勉強は、AVやインターネットからするかと思います。
AVは男性の興奮材料として作られているので、大げさだったり、激しすぎたりします。
男性が女性のカラダに触れるときも、荒っぽくなるのはそのせいかもしれませんね。

フェラの時に音を出して舐めたり、激しくしすぎたりとAVやインターネットからの情報を真に受けていませんか?
それも良いですが、まずは彼の反応を信じましょう。

爪や手など衛生面に気を使わない

ネイルを楽しむ私たち女子。
長い爪が好みの人もいるかと思います。
でも、男性はその爪にヒヤヒヤしているかも?

いくら慎重に男性器に触っていても、引っ掻いてしまうこともあるかもしれません。
セックス前は、シャワーしたり手を洗ったり清潔な状態で、衛生面にお互い気をつけなければいけませんね。

いかがですか?
やりがちな方法はありましたか?
セックスの不満は女性だけではなく男性ももっています。

異性の体は全て理解できないのはお互い様なので、お互いの気持ちいいポイントを知ってフェラもうまくなりましょうね。
ときには非現実的なシチュエーションが良いかもしれませんが、なんだかんだ、気持ちのこもったフェラが一番喜ぶものなんです。

画像出典元

♥こちらの記事もおすすめ♥

おすすめバストケアアイテム♡
mbu
塗るだけで簡単バストアーップ!!
ローズの香りで癒されながらバストケアできちゃう、忙しい女子の味方です!

>>マシュマロビーアップはこちらから

maiライター名: mai 他の記事を読む (10件)

カナダ在住の関西女子。 ライターとして『海外ドラマボード』、『Googirl』、『せかいじゅう』などで活動中です。 海外セレブ、甘いもの、恋バナ大好きです。 自身の体験・周りの人達の恋愛を通して学んだことを発信していきたいと思います!







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼