騎乗位が下手だとセックスレスになるってホント?

オーバーレイ

騎乗位が下手だとセックスレスになるって知ってた?

あなたは、自分の騎乗位に自信がありますか?
恥ずかしいからって、彼にお願いされても避けてしまってはいませんか?
実は、騎乗位が下手だったり、自信が無かったりする女性は、その後パートナーとセックスレスになる傾向が非常に高いらしいのです。

カップルや夫婦にとってはかなり深刻な問題である、「セックスレス」。
セックスレスに悩んだことのない人には理解できない、でも本当に根が深く、簡単には解決できない大問題でもあります。

セックスレスの種類やパターンはケースバイケースですが、ここでは男性に拒否されている場合のセックスレスについてお話します。

セックスレスの原因

付き合い始めた当初は相手から求めてきたのに、今ではこちらが誘っても応じてくれない…・
そう悩んでいる女性は、意外にも多いものです。
あなただけではありませんし、とてもよくあるケースなので安心してくださいね。

こういう場合、男性はなぜセックスに応じないのでしょうか。
以前コイスルカラダで行ったアンケートでは、衝撃の結果が明らかになりました!
ランキング形式で発表します。

第3位:疲れている

第2位:相手が家族のような存在になった

第1位:セックスがつまらない・飽きた

なんと第1位は、「セックスがつまらない・飽きた」という結果に…。
特に多かった意見が、

「彼女はいつも受け身だから」
「男がしてあげるのが当たり前のようになっているので、疲れる」
「相手にいろいろしてほしいが、してくれないから」

このような、彼女が受け身であることの不満がとても多かったんです。

セックスレスの女性に聞いてみると…

一方、セックスレスに悩む女性にパートナーのセックスについて聞いてみると、

「あまり経験がないので、彼に任せきり」
「自分から求めることは恥ずかしいこと」
「テクニックに自信がない」

と、やはりセックスには消極的。
騎乗位もしない、できない、という人がほとんどでした。

男性は、女性にもセックスを楽しんでほしい!

では、どうすればセックスレスを解消できるかというと…
ズバリ、男性から「義務感」を取り除いてあげることです。

男性は、セックスを義務だと感じた瞬間に嫌になります。

「しなければならないもの」
「するべきもの」
「しないと彼女が悲しむ」

こんな風に思ったとたん、あんなに好きだったセックスを負担に感じるのです。

ですから、まずはこの義務感を取り除くために「最後までしないセックス」をすることをおすすめします。

たとえば、マッサージだけしてあげる。
ちょこっとだけ彼のモノに触る。
一緒にお風呂に入って、裸で抱き合う。

付き合い始めの頃は、こんなことをしだけですぐにスイッチが入っていましたよね。
それくらい体に触れるというのは最高のスキンシップであり、愛情表現なのです。

こうしてセックス抜きに体に触れ合うコミュニケーションを続けることで、次第に彼の中の義務感が取り除かれていくはずです。

騎乗位だって楽しむ!

最も重要なのは、「恥ずかしいからできない」という気持ちを捨て、あなた自身もセックスを楽しむこと。
もちろん恥じらいを捨てる必要はありませんが、恥ずかしながらも自分を気持ちよくしてくれる姿に男性は興奮し、愛おしさを感じるのです。

セックスになりやすい女性が特に苦手な、

・騎乗位
・フェラチオ
・スキンシップ

この3つは特に積極的にしてみてくださいね。
そうすれば、もうセックスレスに悩むことなんてなくなるかも…☆

画像出典元

♥こちらの記事もおすすめ♥