彼氏に読ませて!こうやってクンニすれば女は5分でイク!

クンニの秘技を伝授!

From:木下実央

またまたおひさ♡
木下みおです♡

最近はクイニーアマンにハマってます。
みなさん、好きですか?
クイニーアマン。
フランス発祥の菓子パンです。

これ↓
(すごい素敵なクイニーアマンでしたので、ここの画像をお借りしました)

外はカリカリで、中はクロワッサンみたいな生地で、でもクロワッサンよりバターが多いからじゅわ~っとしてて…

毎日朝ごはんに近所のパン屋さんで買ってたら2週間で4kg増えました。
でもやっぱりやめられないです。
クイニーアマン。

クイニーアマンっていう名前もなんだかイイですよね。
パッと見、クンニ…??と見間違えちゃいますよね。

そんなわけで今日は、ぜひあなたの彼に読ませてほしい!
「こうやってクンニすれば女は5分でイク!」というテクニックを教えたいと思います!

クンニでイケない私たち

いつかの記事でも書きましたが、私、以前はクンニされるの大嫌いでした。
理由はいくつかありますが…

・アソコのニオイがしないかとか気になって、快感に集中できない
・「うわ、汁まず!」とか思われたくない
・クンニされてるときにお腹鳴ったり、オナラしちゃったらもうお嫁に行けない
・ていうかだったらフェラする方が気が楽
フェラさせてよ

こんな気持ちでした。
全てに当てはまらなくとも、共感してくれる女の子は多いのではないでしょうか?

こういう細かいところが気になって集中力に欠けると、女の子って絶対イケない。
頭のてっぺんから足のつま先までエッチなムードにどっぷり浸かり、ちょっと太ももとお尻に力を入れてないと絶対イケない。

でしょ?

心理的な問題を払拭してからクンニ!

ならば、快感に集中できない理由をまずは先に取っ払っておくのがベター。
まず最初にやってほしい一番簡単なことは…




続きはLINEでお友だちになってくれた方限定で配信します!
お友だちになって、トーク画面に「1357」と入力すると、続きがお読みいただける記事をお届けします♡

彼氏にクンニで思いっきりイカせてもらいたい♡というあなたは、今すぐお友だちになってくださいね♡

※必ずトーク画面に「1357」と入力してください!

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

画像出典元

【PR】気持ちよすぎて吹いちゃうかも♡
marin

Gスポットとクリを同時に刺激できる、見た目も可愛い女の子向けバイブ♡
ボルチオの刺激や中イキの練習にももってこいです!
刺激が強いのでご注意ください♡

>>バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。