ニット姿に興奮…冬のおうちデートはこんなに燃える!男性のアンケート結果を発表♡

From:なな子

毎日寒くてうんざりしますね…
こうも寒いとココロもカラダも冷え切りそうですが、寒いからってたくさん服を着こんで、たるんだカラダをごまかしてませんか?

寒い冬こそ、暖め合うラブタイムは情熱的に燃え上がるもの!
脱いだ瞬間彼がガッカリ…
なんてことにならないように、年末年始にしっかりエロいカラダを作り上げて、2017年を(いろんな意味で)気持ちよくスタートさせましょう♡

冬のおうちデートはこんなに燃える♡

冬のデートってそんなに大事…?
と、今こころの中で疑問を抱いたそこのアナタ!
ここから下を熟読しましょう!

コイスルカラダ恒例の、20~40代の男性にアンケートを実施しましたので、その結果をご覧ください!

Q.冬のおうちデートで燃えたことはありますか?

YES…75%
NO…25%

「男女3:3で宅飲みをしていました。
気になる彼女と僕以外の4人は終電で帰ったのですが、その彼女は家が遠く電車もなかったので部屋に残ることに。

部屋が寒かったので彼女は勝手に僕のベッドを占領したのですが、『寒いから』を口実に自分もベッドに潜り込みました。
そして…気が付いたら抱き合って寝ていました!!!!
お互い口では『寒いね』と言いながらも内心は『このまま…しちゃうのかな』と思っていたので燃えました。」(31歳/商社勤務)

「彼女が家に泊まりに来て、その日はニットを着ていて、その姿に興奮して、そのままHしました。」(24歳/広告代理店)

「寒いからお風呂に一緒に入ることになり、いちゃいちゃからそんな雰囲気になって、そのまま…」(32歳/流通)

「昔住んでた家が暖房の効きが悪く、いつも朝寒かった。
彼女が泊まりにきたときは朝、寒いのでくっつきあってるとそのままイチャイチャしてHに突入…ということが何度もあった」(30歳/営業)

「冬はおうちデートが増えるので、一日中興奮してることも(笑)
いろんな体位を試したり、おもちゃを使ってみたり、楽しかったな~」(25歳/電気機器関連)

などなど、寒い冬ならではのエピソードが集まりました!

でも、中にはこんな意見も…

「遠距離の彼女と久しぶりの再会。
脱がせたら夏とはまるで別人の体型になっていた。」(27歳/アウトソーシング)

「せっかくのホテルデートだったのに、彼女が『太ったから』と恥ずかしがって服をほとんど脱がなかった。お風呂も別。なんか悲しかった…」(28歳/SE)

「最近食べ過ぎて太ったという彼女と密着してたときに、彼女の体臭が気になった。無駄毛処理もちゃんとしていなかったから萎えました。」(29歳/電力会社勤務)

「彼女が体型を気にしていて、Hする時に電気を真っ暗の状態でしたこと。細かった頃は真っ暗にしなかったので。」(33歳/整体師)

「付き合って4年になるのですが、久し振りにそういう雰囲気になりいざ服を脱ぐと、おっぱいよりもお腹のお肉の方が多くなかなか勃ちませんでした。
どうやら秋冬に食べ過ぎてしまったようです・・・。」(37歳/会社経営)

太ってしまった体型やたるんでいるお肉なとは、大好きな彼には見られたくない!というのが女子の本音。
でもまさか、こんなにもおうちデートで男性をガッカリさせていたとは…

そもそも冬に太る原因って?

さて、今年あなたは何kg増えましたか?
なんとなな子は10kgも増えました(泣)

我々アラサー世代、一度体重が増えるとそう簡単には元に戻らないんです!
昔はごはんを抜けばすぐに痩せられたのに…

さらに、冬ならではの太ってしまう原因も。

クリスマスや年末年始、忘年会などなどイベント事が数多くあるシーズン。
つい食べ過ぎちゃった…なんてのはしょっちゅうですよね。

朝晩も冷え込むので、暖かい時期はランニングなどの運動をしていた人も、この時期は「明日でいいや…」と運動しなくなっていくんです。

アラサーダイエッターの救世主!

そんな、太ってしまったのに元に戻せなくて悩んでいるあなたにおすすめなダイエット法が、「チラコイド」という成分を摂取するというもの!

チラコイドとはほうれん草から抽出された成分で、

・満腹ホルモンの分泌により、食べ過ぎや間食をしたいという気持ちを抑える

・血糖値の上昇の抑制により、脂肪の吸収を抑える

・ストレスを感じるとつい食べたくなってしまう“ニセの食欲”を抑える

という効果があります。

ミランダ・カーやマドンナなど、多くの海外セレブもこの「チラコイド」に注目!
世界最大級の健康成分展示会で金賞を取得、日本でも肥満治療の特許を取るなど、話題となっています。

今すぐ摂取したいところですが、実はほうれん草を食べるだけではカラダに吸収することができないという難点が。

そんなチラコイドを、特殊な製法で抽出し、商品化に成功したのが「チラコル」。
日本でチラコイドを摂取できるのは、この「チラコル」だけなんです!

ミス・ユニバースジャパン公認
ダイエットフード!

チラコルは肥満治療の専門医のお墨付き。
しかも、ミス・ユニバースジャパンの公認ダイエットフードでもあるんです!

日本版チラコルには、チラコイドだけでなく11種類のビタミンと6種類のミネラル、108種類の植物酵素も入ってるから、ダイエットだけでなく美容や健康にもとってもいいんです♡
カラダの中からキレイにしてくれるし、お肌もぷるぷるになりそう。

飲み方は簡単。
粉末状のチラコルを、水や豆乳、牛乳などに混ぜるだけ!

そのすごい効果が口コミで広がり、「チラコイド」というまだ日本では聞き慣れない成分にも拘わらず、発売3か月で1万個、半年で5万個の大ヒットなんですって!

日本の美意識高い系の芸能人の方たちも
ご愛用。

たとえば…

ダレノガレ明美さん

優木まおみさん

MEGBABYさん

GENKINGさん

彼が大興奮しちゃうカラダに♡

今すぐ試してみたいチラコル
そんなあなたに更なる朗報です!

なんと、今「トクトクコース」で注文すると、初回の価格がなんと70%OFFの1680円!(送料無料!)
大人気で話題のチラコルがこんなお値段で試せるのは、今しかないかも!?

今年中に絶対に痩せたい、けど無理はしたくない!
そんなあなたはチラコルでダイエットを始めて、彼が興奮しちゃう情熱的なセックスをしてくださいね♡