出会いが豊富なクリスマスシーズン。ワンナイトラブで終わってない?


コイスルカラダ用PR

From:田中莉央

街中はもう冬真っ盛り!
都心でも雪がちらつくこともあるほど寒い日が続いていますよね。
クリスマスや年末年始のイベント事や、今年中に恋人を作る!という悪あがきの合コンなどたくさん出会いがある季節でもありますが…

そんな時期に気を付けたいのが、「一夜限りのカラダの関係」です!

まだ正式に付き合っていなかったとしても、お互いいいなと思ったらそのままセックス!なんてこともありますよね。
(もちろんお互い合意の上での一夜限りならいいのですが…)

でも…
ちゃんと付き合っていないからこそ、その日限りで終わってしまうなんてことは絶対に避けたい!
大人の女性ならこう思うはず。

ではどうすれば、
「もう1回会いたい」
「ちゃんと付き合いたい」
「大切にしたい」と、彼に思ってもらえるのでしょうか?

男性に質問!

Q.”一夜限り”でいいや…と思ってしまう女性の特徴は?
(20~40代男性300人にアンケート:2016年4月コイスルカラダ調べ)

第3位:エッチが下手(27人)

「あまりにもエッチに慣れていないというか、ぎこちないと正直面倒だなと思ってしまう。
そもそもお酒の勢いで一夜限りになってしまうパターンが多いので、エッチが下手だともういいかな、と思ってしまう」(金融系/
28歳)

ちょっと慣れてないくらいがいいのかと思いきや、第3位はまさかの「エッチが下手」!
他にも「マグロだった」など、男性に任せきりのエッチだと面倒だと思われてしまうようです。

第2位:積極的すぎる(63人)

「明らかに遊び慣れてるような子は、セックスはしたいけど彼女にはしたくない。だから一夜限りの関係で終わり」(自動車関連/
32歳)

第2位は、3位と真逆の結果に!
慣れてないのも慣れ過ぎてるのもだめなんて…
加減が難しすぎます!笑
それとなく「いつもはこんなことしないんだけど…」と言っておくのがベター。

それではお待たせしました!
気になる第1位は…

第1位:体臭が苦手(204人)

ワキやアソコが臭い子。
基本的にシャワー浴びてからじゃないとしないけど、臭う子はそれでも臭う。
1回だけなら我慢できるけど付き合うのは無理」(美容師/31歳)

「今まで相性がいいなって思ったのは体臭がいい匂いの子だったから。
匂いが無理だと多分付き合ってもうまくいかないと思うし、抱きたいと思えない
(不動産/22歳)

なんと第1位は体臭!!
気温が下がり寒いこの季節は、特に着込むことでムワンと体臭がしてしまうことも。
特にニオイが気になるのがワキ、デリケートゾーン、足。
制汗剤やウェットシートを使ってもそう簡単には消えないのがこの部分なんですよね。

でもまさか体臭が原因で「一夜限りの女」になってしまうなんて…。

嫌なニオイの原因って?

実は汗などの体臭の元になると考えられているものは、体から出た瞬間は無臭。
でも、皮膚についている雑菌や汚れとくっついたり、空気に触れて酸化したりすることでどんどん嫌なニオイに変わっていってしまうんです。

また、デリケートゾーンは普通のボディソープで洗うと余計にニオイが悪化することも。
デリケートゾーンには自浄作用がありますが、洗いすぎるとこの機能が低下。
もっと悪臭を放ちやすくなってしまうんです!

いい匂いの体臭にするには?

まずは嫌なニオイの原因を取り去ることが大切。
お肌に優しいのにデリケートゾーン、ワキ、足の消臭に効果的とここ数年大ヒットしているのがジャムウ。

ジャムウとはインドネシア原産のハーブなどを調合したもので、女性のための化粧品として長く愛されてきました。
そのジャムウを使用してデリケートゾーン専用ソープとして大人気なのが愛肌ソープです。

ah

これからも使い続けたい!と答えた人が96%!2年連続人気No.1の話題のデリケートゾーン専用ソープなんです。

他のデリケートゾーン専用ソープとはここが違う!

愛肌ソープは、ジャムウの弱点だった「泡立ちの悪さ」を克服。
濃密なもっちり泡を作れると大人気!
この濃密泡で気になる部分をパックすれば、気になるイヤ~なニオイを元からケアすることができちゃうんです!

koiai

さらに愛肌ソープは香りにもこだわりが。
彼にもっと愛される女性になってほしい…
そんな願いをこめて、彼が思わず抱きしめたくなる、官能的な甘いローズの香りを追究しました。

バスタイムに使ってベッドへ行くと…
肌の体温で香りがたち、より濃厚なラブタイムを過ごせるかも。
言葉でなく香りで誘惑することができる、ラブタイム専用の石けんとも言えそうです。

黒ずみケアもおまかせ♡

ジャムウと言えば、消臭の他にもデリケートゾーンやバストトップの黒ずみケアとしても話題に。
愛肌ソープももちろん黒ずみケアができちゃいます♡

バストトップやワキの黒ずみ、その他にも肘や膝など、愛肌ソープは全身に使うことができるんです。

愛肌ソープはあっという間に泡立ちます!

濃密泡なのでさかさまにしても落ちません!

ふんわりなめらか♡

彼に愛されるカラダに♡

05190

もうワンナイトラブは卒業!
彼に大切にされる女の子になるために、ボディケアはぬかりなく♡

ふんわりローズの香りのカラダで、恥じらいながらの「もっとして…」。
これで彼はメロメロになっちゃはず♡