付き合う前にわかる!セックス上手な男性を見分ける3つのポイント

From:大塚りの

お付き合いする上で、楽しいセックスライフが送れるかどうかは、大切な要素。
でも、実際にそうなってみないとわからないし、だからって、付き合ってもいないのにお試しでそういうことをするのはちょっと……。
と考えている女性は、多いのではないでしょうか?

そんな皆さま、どうかご安心を!
ここさえ事前にチェックできれば、相手がセックス上手かどうか判断できる、というポイントがあるんです!!
簡単なことなので、今気になっているカレのこと、ぜひチェックしてみて下さいね。

物事がよく見えている

たとえば彼と電話をしていて、あなたは今日はそろそろ切り上げたいな~と思い、でもハッキリ「切りたい」とは言いづらくて、「明日朝早いんだよねー」と言ったとします。

そのとき、「そうか、じゃあそろそろ寝ないとね。またね!」と言って切ってくれるAくんと、「朝早いの?何があるの??」と話を続けようとするBくんがいたら…。
間違いなく、
Aくんのほうがセックス上手です!

あなたとまだ話していたい、というBくんもかわいいのですが(笑)、Aくんのほうが、あなたの望むことをちゃんと察してくれているからです。

セックスというのは、驚くほど個人差のあるもの。
同じことをしたからといって、相手が違えば、反応が同じとは限りません。
だから、セックスの最中、相手が気持ち良くなっているかどうかをよく見ていることは、とても重要です。

物事がよく見えている人は、セックスの最中に、相手の反応もちゃんと見えている=気持ち良いかどうかわかっている、ということ。
特にセックス中はハッキリと「イイ」かどうか女性は言いづらいので、「察する」くらいに見えている男性が最高ですね。

これは、あなたへの態度だけではなく、お友達と話しているときなどの日常の場面でもチェックできます。

ギャグのつもりで言ったのがキツすぎて、相手がイラっとしているのに気付かない……そんな、「空気の読めない」「察しの悪い」男性には要注意。
全然気持ち良くない愛撫を気づかずにずっと続けたりする、残念な男性になりがちです。

人の意見を受け入れる

テレビの話や身近な話題、私たちの日常は、いろんなことで、意見交換をする場が
あります。
その際、たとえ大好きな彼でも何もかもが同じ考え、ということはなかなか
ありませんよね。

実は、ちょっとしたワイドショーネタなどでも、彼の意見Cに「えー、私はCじゃなくて、Dだと思うけど」と言ったときの反応で、彼がセックス上手かどうかが
わかるんです!

男性って基本的に、女性に反論されることはあまり好みません。
だから、あなたが「Cとは思わない」と言ったとき、「いや、DじゃなくてCなのは間違いないから!」と、理屈でやり込めたり、決して自分の意見を曲げない人も多いはず。

でも、こんな風に「人の意見を受け入れない」「自分の意見を決して曲げない」人は、セックスが上手なわけがありません。
こういう人は、常に自分が正しいと思い込んでいるので、セックスのときも「自分のやり方が一番いいはず!気持ちいいはず!!」と、自らが信じる方法や手順を貫きます。

そう、あなたが本当に気持ち良いかどうかには関係なく、です。
あなたが、自分が思った通りに気持ち良くなっていないということは、認めないのです。

逆に、この世にはいろんな人がいる、とわかっていて、自分と違う意見も受け入れる。
そんな懐の深さがある彼は、あなたの反応を見て「こっちのほうが気持ち良さそうかな?」と、自分のテクニックを修正していくことができる人。

一見、「自分の意見を曲げない男性」って「意志が強くて素敵!」と見えるかもしれませんが、セックスのときにそれが出るのはNG。
こちらは気持ち良くなれない、ひとりよがりで自分勝手な行為になってしまいます。

料理上手

これ、すごく意外に感じませんか?
前の二つはなんとなくわかるけど、料理とセックスに、なんの関係があるの……と。
理由は簡単です。

私の経験上、そうだからです!!(笑)

いえ、でもそれでは皆さん納得しないでしょうし、理由や共通点はちゃんとありますので、今からそれをお話しますね。

料理というのは、段取りや手順が
大切なもの。
いきあたりばったりでは、なかなかうまくいきません。

たとえばパスタを作るときは、麺が茹で上がるタイミングでソースが出来上がっていなければいけない。
食卓ひとつを完璧に仕上げようと思ったら、主菜と副菜とスープ、全部を同時に完成させなければいけない。

そういうことをテキパキとできる人というのは、「自分が起こした行動の結果、何が起こるかを、きちんとシミュレーションできている人」です。

そんな段取り上手さんは、セックスのとき、キスをして、服を脱がせて……という、セックスに必要な一連の行動も、不自然さを感じさせることなくスムーズに行えます。

先ほどの「相手の反応をみて行動を修正する」ことと矛盾するように思えるかもしれませんが、ある程度は彼の頭の中でシミュレーションができていた方がベター。
手順の部分は安心して彼に委ねて、こちらはセックスに集中できますからね。

余計なことを考えなくて済む分、より心地よく、気持ち良くなれるのです。

対して、ゼロからその場で次は何をしようか、と考えながらいきあたりばったりで行動する人は、どうしてもモタモタします。
せっかく気分が盛り上がっているのに、服を脱がせるのに手間取ったり、肝心なときにコンドームを探し回るようでは
興ざめですよね。

テキパキと料理をこなせ、ついでに片づけまできっちり終らせてから一緒に乾杯ができるような本物の料理上手の人。
そんな彼は、間違いなくあなたを気分良く素晴らしいセックスの世界にエスコートしてくれる、セックス上手な男性です。

お付き合いする前に手料理を振る舞ってもらうことは難しいかもしれませんが、会話の中で、「お料理ってする?片付けは苦手??」と、尋ねてみるだけの価値はありますよ!

以上、3点ご紹介しましたが、
いかがでしたか?
もちろんそれが全てではないけれど、「セックスが上手かどうか」って、お付き合いするかどうかを考える上でとても大切な要素のひとつなのに、なかなか確認する方法がありませんよね。

直接相手に質問するわけにはいかないし、「ちょっと試しに」っていう種類のことでもないし……。
このコラムが、そんなあなたのお悩みを解決する手助けになったら、
すごくうれしいです。

これを読んだあなたが、いざ付き合ってみたらお相手のセックスにがっかり……となることなく、最高に気持ち良いセックスをパートナーと楽しめる、素敵なお付き合いができますように☆

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】セックスでもっと感じるカラダに♡

marin

Gスポットとクリを同時に刺激できる、見た目も可愛い女の子向けバイブ♡
ボルチオの刺激や中イキの練習にももってこいです!
刺激が強いのでご注意ください♡

>>バイブの詳しい説明はコチラ

大塚りのライター名: 大塚りの 他の記事を読む (19件)

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!







シェアする