イクってどんな感じ?コンテスト、最優秀賞発表です!

From:なな子

こんばんは~!
コイスルカラダ・ナビゲーターのなな子です(*ゝω・)ノ ♪

先日行った「イクってどんな感じ?コンテスト」にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!

このコンテストは、言葉ではなかなか言い表せない「イク」という感覚を敢えて言葉で表現するなら?という主旨で行われました!

まだ「イク」感覚を味わったことのない方は、みなさんの表現を参考にオナニーでもしましょう!
女性は必ず誰でもイクことができるので、イメトレして練習しましょうね♡

▼関連記事
「気持ちよすぎて意識、飛びそう…。オーガズム未経験者必読の「イク方法」」

今日はたくさんご応募いただいた中からこれはすごい!言い得て妙だ!というものを発表します!(コイスルカラダ編集部内で審査しました。)
最優秀賞は一番最後ですよ~!

それでは早速発表します!

●エルさん(29歳・主婦)

「足先がだんだん暖かくなってきて、のどが渇いてきて、息が出来なくなってくる。
頭が白くなって、もう何が何だかわからなくなっちゃう。
お腹の底からアソコに向かって一直線に何かがはしっていく。
あっ!と、はじけたらもう膝がガクガクして、倦怠感が体中に広がっていく。
まだ触っていて欲しい。
でも触られたくない。
不可思議な現象。」

●だっすんさん(23歳・半導体検査技師)

「腰のあたりからぞわぞわと快感が上ってきて、愛しい気持ちと嬉しい気持ちと幸せな気持ちが一気に心と身体に広がって、心地よい疲労感とパートナーへの感謝の気持ちでキスがしたくなる。」

●あゆたさん(40歳・看護師)

「心地よく気持ちいい時間をまったり感じていると少しづつ呼吸が早くなり、息を吐くときに自然と声が漏れます。
だんだん階段を駆け上がるような気持ちの高ぶりとともにますます呼吸が荒くなり、最後は階段の最上段にある両開きの木窓をパァーッと開け放たれ絶頂を迎えます」

●まいちさん(28歳・セラピスト)

「全身に力が入ってから、ドキドキが高く高く昇りきって、それまでの気持ちいいから、ちょっと辛い・苦しいを乗り越えた先にある楽園。」

●あきこ。さん(45歳・会社員)

「ブラックホールに吸い込まれて、気づいたら波打ち際に打ち上げられてる感じ。」

●匿名さん(30歳・看護師)

「心のツボをマッサージされて、天国にワープできる瞬間です❤」

●あじこさん(26歳・自営業)

「通信制限掛かったスマホでブラウザ開く時から開けた瞬間」

●くらげさん(29歳・会社員)

「身体の中心にある導線に火がついてその刺激が全身に行き渡る感じ」

 

どれも素晴らしい表現力ですね!!
なな子、個人的には速度制限のやつとか好きです。(笑)

それではお待たせしました!
最優秀賞の発表です!

●じゃじゃっぴさん(44歳・公務員)

「ジェットコースターのGがかかった時の10倍くらいの感覚と世界一美味しいフルーツの味を味わうような幸せ感が一度に味わえる感じ。」

じゃじゃっぴさんには、
賞品としてAmanzonギフト券5,000円分をプレゼントします(*ゝω・)ノ ♪
(なな子の自腹です。)

※追って連絡しますので、お待ちくださいませ!

それでは次回のアンケートもお楽しみに♡♡
なな子でした!!

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】彼ともっとラブラブになりたいなら♡
ah

ニオイ・黒ずみゼロのデリケートゾーンで、ビキニもプールもエッチも自信満々になれちゃいます♡

ABOUTこの記事をかいた人

なな子

コイスルカラダ編集部の一員。 みなさまをコイスルカラダのディープな世界へご案内♡ 男運に恵まれず万年彼氏募集中。 おいしいものとイケメンが大好き!