セックスで連続でイク方法♡

セックスで連続してイク方法は
ある?

From:木下実央

私、実はよくエッチな漫画や小説、動画を見るんですが、「女の子がセックスで連続してイク」という描写の、なんと多いことか…!
一般的には一度イッたらしばらくは触ってほしくない…と思う女性の方が多いんじゃないでしょうか。

でもでも、セックスで連続でイケるようになると今よりもっともっとセックスが大好きになりますよ♡
本当に快感がずーっと続くから何回でもセックスしたくなるし、彼にも自分から積極的に求めちゃうから、彼の方もあなたがもっと魅力的にうつるの。

そんな、セックスで連続してイクのって憧れる!という女の子のために、私・木下実央が身を挺してその方法を調査してきましたよー!

連続でイケるかは、イク場所による

最初に結論を言ってしまうと、連続でイクことは可能です。
イク場所は、一般的には

・クリトリス
・Gスポット
・ボルチオ

この3つですよね。
基本的にはこのこれらのどの部分でも連続でイクことができるんです!

中でも、最も連続イキしやすいのはボルチオでイクことです。
ボルチオはクリトリス、Gスポットとは快感の種類が少し違うイメージ。
体験したことのある人は分かると思いますが、深く全身で、頭が真っ白になって気絶しそうなほどの強い快感です。

ボルチオは何度刺激しても、何回でも(体力が続く限り)イクことができるんです。

クリ・Gスポットで連続イキするには

難しいのはクリトリス・Gスポットで連続でイク方法です。
特にクリトリスは、一度イッてしまうとしばらくは触られたくもないという人がほとんどだと思います。

実際クリやGスポットで連続でイクことはできるのでしょうか?
その答えは…

「人による」です。(笑)

こう言ってしまうと元も子もないのですが、訓練して連続でイケるようになる人と、いくら頑張っても連続ではイケない人がいます。

ちなみに私はイケました!(笑)
でも、せいぜい3回程度。

連続でイクには、本当に訓練が必要です。

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。