恥ずかしいのに気持ちいい♡シックスナインに没頭する術!

シックスナインに没頭したい♡

みなさんは、セックスのときシックスナインってしますか?
男女が同時にお互いの性器をなめ合うこの行為…
女性にとっては結構ハードル高いですよね。

なぜって、とにかく

・恥ずかしい
・やりにくい
この2点につきます!!

実際にシックスナインが好きじゃないという女性は、ある調査では40%以上も。

ですが、男性の意見はというとシックスナインが好きという人がなんと70%超え!
シックスナインを制することができれば、彼の心を射止めて離さない…なんてことが可能かも!

そこで今回は、シックスナインで彼を気持ちよくさせる方法、自分ももっと気持ちよくなるための方法をご紹介します!

(1)自分が上になる

シックスナインをするときのポジションは、女性が上になるのが絶対におすすめ!

たまにSっ気のある彼だと女性を下にしたがりますが…
上の方が自由に動けるし体勢的にも楽なので、彼を気持ちよくさせるためにも、自分が気持ちよくなるためにも上のポジションを死守しましょう!

疲れやすい女性なら横向きになる側位もおすすめです。

(2)唾液を有効活用

自分が上の状態でシックスナインをすると、体勢的に普段よりも唾液が出やすい状態になります。
これを使わない手はない!

唾液でペニスをこれでもかってくらいぬるぬるにすることでローションの代わりにもなり、彼を気持ちよくさせることができますよ♡
女性も濡れないまま触られても気持ちよくないのと同じで、男性も濡れている方が気持ちいいんです!

(3)手でも責める!

自分が上の状態なら、手もある程度自由に動かすことができますよね。
フェラ同様、手もちゃんと使ってあげましょう♡
普段のフェラではなかなか責められない玉を責めるのがおすすめ!

ペニスと玉の境目、袋の裏筋を優しくさわさわと触ってあげましょう!

※苦手な男性もいるので注意!

(4)逃げない!

さて、ここからは自分がもっと気持ちよくなるための方法です!

自分が上になっている場合、彼に口でされると思わず逃げて腰が浮いてしまうことがよくあります。

でも、もっと気持ちよくなりたいならそこは我慢!
女性は快感が持続することでさらなる快感の波が押し寄せるものなのです。

どうしても腰が浮いてしまうようなら、彼に腰を手でおさえててもらいましょう。

(5)羞恥心を捨てる!

シックスナインは女性にとってはかなり恥ずかしい恰好。
自分のアソコを彼の眼前でまじまじと見られるわけですから、恥ずかしくないわけがありません。
しかもがに股で大きく脚を開くという、この上ない恥…!

でも男性からしたらこれこそが興奮ポイント。
彼女が恥ずかしい恰好になり、責められてもっと恥ずかしいことになっているのを楽しみにしているんです。

羞恥心が強すぎて中途半端になってしまうと、お互い満足のいくシックスナインにはならないので注意です。

でもやっぱり恥ずかしい

とは言っても…
大好きな彼にアソコをまじまじと見られるのは本当に恥ずかしいですよね!

シックスナインという体勢もさることながら、絶対に見られたくない黒ずみ!そして気付かれたくないニオイ!
こういった悩みが、女性の恥ずかしさをより大きなものにしてしまうんですよね…

シックスナインをしたときに彼に

「クサイ」
「黒ずんでる」

と思われるのが心配なら、デリケートゾーン専用の石けんを使ってケアしておくのがおすすめ。

デリケートゾーン専用石けんの
シークレットレディ ジャムウソープはお客様満足度89%!

「ニオイが気にならなくなった」
「黒ずみが薄くなった」
「お肌がキュッとなった」

など、うれしい体験談が続々と届いている今話題のデリケートゾーン用石けんなんです!

slj_1

ニオイの元を強力消臭!

シークレットレディ ジャムウソープは、話題のジャムウを使った石けん。
ジャムウとは、インドネシアに古来から伝わる調合ハーブのことで、植物の実や皮、葉や根などが主原料です。
女性特有の悩みを解消してくれるハーブとして、古くから親しまれています。

シークレットレディ ジャムウソープは、特に「ニオイ、黒ずみ、抑毛、引き締め」に効果を発揮するようジャムウを配合しているんだとか!

slj_2

さらに、強力な三大消臭成分サトウキビエキス、茶葉エキス、柿タンニンも配合。
強力なのにどれも天然素材だからお肌には低刺激という、うれしい仕様なんです♡

1つで5役!
最強のデリケートゾーン石けん

シークレットレディ ジャムウソープのすごいところはこれだけじゃないんです!
ニオイ、黒ずみにアプローチしてくれるのはもちろん、抑毛・引き締め・フェロモンを感じさせる効果まで!
1つで5役も働く優秀なやつなんです♡

slj_3

特に気になるのが「フェロモン」
この秘密はシークレットレディ ジャムウソープの香りにあります。

香り成分としてローズ、イランイラン、オスモフェリンが配合。
ローズは言うまでもなく、女性らしさを高めてくれる香り。
イランイランには催淫効果があるとも言われています。

そしてオスモフェリンはなんと女性フェロモンの一種!
男性の性的興奮を高める香りなんです…!
やば!

シックスナインに挑戦しよう♡

1019_1

シークレットレディ ジャムウソープを使っていれば、今まで躊躇していたシックスナインやクンニも思いっきり楽しめそうですね♡
要らない羞恥心を捨てることで、もっと快感におぼれちゃうかも…♡

slj_4