最後までしっかり!彼を虜にする「セックス後のモテ仕草」


セックスは最後までしっかり♡

From:山口 恵理香

セックスを終えた後の彼は放心状態。
まさにやるべきことをやり終えたような表情をしていて、彼女のことを放ったまま眠りにつく人もいるでしょう。

たとえ彼にクールな態度をとられても、こちらから優しく寄り添ってあげれば、彼女としての評価はますます上がるはず!
くれぐれも彼をパシパシと叩いて無理やり起こさないように…。

今回は、彼を虜にする「セックス後のモテ仕草」をご紹介いたします。

裸のままハグをする

セックスを終えた状態ですから、二人は裸のまま。
中には恥ずかしがってすぐに着替えようとする女性もいらっしゃいますが、せっかくの時間ですから、しばらくそのままで彼とイチャイチャしましょう。

彼が放心状態で今すぐにでも眠りにつきそうになっているなら、無理やり起こさず、横に寝て、そのまま優しくハグをしてあげて。
きっと彼も安心しきってスヤスヤ眠りにつきます。

彼からの反応がなくても、ハグをしたり、頭をなでてあげたりすれば、二人の愛情はますます深まります。

軽くほっぺにキスをする

起きてはいるものの、天井を見上げてしばらくぼ~っとしているなら、あなたから軽くほっぺにキスをしてあげましょう。
彼もキスをされて、ようやく彼女を放置していることに気がつきます。
心優しい彼なら「おいで」と、彼女を腕枕してくれるかも!

彼に余力があれば、キスを合図にそのまま2回戦目に突入することもあったりなかったり。
セックスした後に彼の態度が冷たくなってしまうのは、本能的に仕方がないこと。
軽く頬にキスをするだけでも、彼のご機嫌をとれるでしょう。

ただし、彼のエネルギーがたまっていない状態でイチャイチャし始めると、さらにクールな態度をとられる可能性もありますから、あくまでも様子をみながら、適度に攻めましょう。

彼に腕枕をしてもらう

セックスを終えても、お互いが眠りにつくまで幸せな時間を過ごせたら最高ですよね。
彼の愛情を独占したいと思っているなら、セックスした後もぬかりなく、スキンシップをとり続けることが大切。

たとえば、彼が放心状態であっても、彼の腕を借りて腕枕をしてもらいながら横になるだけでも、二人が密着してお互いに安心できます。
きっと彼も今すぐにハグできなくても、しばらく時間が経てば、あなたに構ってくれるでしょう。

 

いかがでしたか?

セックスした後に彼が冷たくても、そんな彼を責めてはいけません。
むしろ、あなたから寄り添ってあげることで、彼は彼女を愛おしいと感じるもの。
最後の最後まで気を許しちゃダメですよ!

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【PR】セックスの前も完璧に♡
ah

自分のカラダに自信がもてる秘密のケアで、もっと大胆なエッチを♡
積極的なエッチに彼もメロメロ!?
彼を“その気”にさせちゃう官能的な香りも人気です。

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。