セックスの基本!!正常位でイク方法

セックスの基本、正常位でのエッチでイク方法を伝授♡

From:秋山春菜

最近は大人になったせいか、セックスライフが全然充実してない秋山春菜です。
今回は基本に戻り、正常位についてのお話をさせてもらいます。

今回はセックスの基本中の基本!
正常位でのエッチでイク方法についてお話しをしていきます!

突然ですが、女性の皆さんは正常位はお好きですか?

大人気ananのSEX特集によると、女性が好きな体位の圧倒的1位は

【正常位】

だったんだそうです!

2位のバッグに倍以上の差をつけているので、その人気っぷりは一目瞭然ですよね。

人気の理由は

「顔が見える」
「密着できる」

などがほとんどだったそうなんですが、実はこの正常位、女性がイキにくい体位でもあるんです。

そもそも正常位でイキにくい理由は、膣の位置とペニスの大きさが関係しているんだそうですよ。

女性にも、膣口が前の方に位置している上つきと肛門に近い下つきの人がいますよね。
日本人は上つきの人が少ないので、男性のペニスがご立派ではない限り、中イキできるGスポットやポルチオまで届かないことが原因なんです。

でもでも、だからといってそこで諦めるのはまだ早いですよ!

今回はセックスの基本中の基本である正常位でイク方法についてお話しをしていきます!

1.腰を浮かす

正常位でイキやすくするには、男の人が上体を起こしてないといけないので、受け手の女性のカラダを上向きにするのがポイント!
イメージとしては上から下に挿入する感じです◎

なので、女性のカラダを上向きにして腰を浮かすために、枕を入れたりこぶしを置いたりするとGスポットに当たりやすくなるため、イキやすい環境を作ることができるんですよ!

もし、彼が積極的な人だったら足を持ち上げてもらうのも上向きになるのでオススメです!

2.体を折り曲げる

一瞬「?」と感じてしまうかもしれませんが、彼に体重をかけてもらい、女性の足を自分の体に密着させる方法です!

このやり方だと確実に膣の入り口が上向きになるので挿入しやすくなりますし、子宮の近くにあるポルチオを刺激できるんですよ。

男性が体重をかけているので腰も動かしやすくなります。
長期戦になりそうなときには、ぜひ実践してみてくださいね!

ちなみに…
足が邪魔をしてキスはできないので、彼に胸を愛撫してもらったりすると、よりイキやすくなります◎

3.片足をあげる

いわゆる、「つばめ返し」等の片足を上げた状態のこと!
女性の片足を持ち上げることで、挿入がしやすいので深くまで当てることができるのがポイントなんです!

持ち上げた足は、彼に持ってもらうもよし!
肩に乗せるもよし!なので、案外女性への負担は少ないのもいいですよね。

女性のカラダが柔らかいことが条件にはなってしまうんですが、イキにくい友達もこの形で『イク』を経験できたので、絶対にオススメ!!
イキにくい女性は是非試してみてくださいね。

 

女性が大好きな正常位!
男性に任せっぱなりになりがちではありますが、セックスは二人で楽しむものですよね。

だからこそ、イキやすい状況を作ることに妥協せず、女性から率先して動いてあげてください♪

その他の正常位でイク方法

 

前戯オナニーでは中イキできるけど、セックスでは中イキできない…というあなたのために、セックスでイクためのコツをさらに細かく伝授!

次のページへ▼▼