べビ待ちさん、お待たせしました!“できやすい”カラダになる方法を伝授♡

コイスルカラダ用PR

アラサーになり、結婚し始める人も増え、最近では「赤ちゃん報告」も増えた!
という人は多いのではないでしょうか。
親や親せきからのプレッシャーが強くなってきて、そろそろ焦っている…なんて人も。

そこで今回は、ベビ待ちしているあなたのために、赤ちゃんに出会うためのカラダ作りの方法を伝授します♡

避妊をやめただけじゃ
赤ちゃんはできない!

10111

多くの人が勘違いしているのが、「避妊をやめれば赤ちゃんはすぐにできる」ということ。
できちゃった結婚などが増え、避妊せずセックスをしたらすぐに妊娠してしまう、というイメージが強いかもしれませんが、実は妊娠する確率ってすごく低いんです。

妊活を始めてから、2年経っても赤ちゃんができないカップルは実に11%も。
10人に一人は赤ちゃんがなかなかできないことに悩んでいるんです。

赤ちゃんができない原因と、
その対策法

なかなか赤ちゃんを授かれないのにはもちろんさまざまな原因があります。
ここでは、女性側が対策できる方法をご紹介しますね。

冷え

10112

20~30代女性の約8割が悩まされているという冷え性。
冷え性というと手や足の先が冷える…といった症状が思いつくと思いますが、実は妊娠しにくいカラダを作り出してしまう最も深刻な原因の一つなんです!

カラダが冷えると、血液やリンパの巡りが悪くなってしまいます。
妊娠するためには、カラダの巡りをよくし、ホルモンバランスを整えることが最重要課題!

妊娠を計画しているなら、まずは冷えを改善しましょう。

ストレス

10113

ストレスも妊活の敵!
「妊娠できない」というストレスはもちろん、日々の仕事や家事などで溜まってしまう些細なストレスもすぐに解消できる手段を常に考えておきましょう。
ストレスを溜め込んでしまうと自律神経が乱れ、ホルモンバランスの乱れにも繋がってしまいます。

食生活

10114

偏りのない食生活は妊活の基本中の基本です!
できるだけ同じ時間に、3食きちんと食べるようにしましょう。
バランスのいい食事も心掛けて!

また、カラダを冷やしてしまう食べ物

・アルコール類
・カフェイン
・トマトやレタス、キャベツなど
・白砂糖

こういったものは控えておくのが無難です。

妊活に絶対必須な栄養素

食生活と一緒に気を付けたいのが、妊活には絶対必須と言われている二大栄養素の存在です。

マカ

10115

日本ではなぜか男性向けのサプリとしてお馴染ですが、本来マカには性的興奮を高めるような効果はありません。
マカは、血流をよくし、ホルモンバランスを整えてくれる植物なんです。

女性にとってうれしいのは、乱れがちな生理周期を整えてくれたり、冷えを改善してくれること!
排卵機能も整うので、マカは妊活には欠かせない栄養素がたっぷり含まれている植物なんです。

葉酸

10116

葉酸とは、ビタミンB群に属する栄養成分で、血液中の赤血球を作ったり、細胞の再生を手伝ってくれたりするものです。
なぜこの葉酸が妊活中に必要かというと、着床の促進効果があるから!
簡単に言うと、葉酸を摂っていると受精卵が子宮に着床しやすいということなんです。

また葉酸を摂ることで、子宮内膜を強化してくれたり、子宮内の血液をサラサラにしてくれたりする効果もあります。
なので、葉酸は妊娠前から必須の栄養素と言われているんです。

食品からは摂取しづらい!?

ですが…残念ながらこの妊活に必須な二大栄養素、通常の食事からは摂取するのが困難なんです。

まずマカは、栄養素の名前ではなく植物の名前。
スーパーになかなかマカは売っていませんよね。
ですので、粉末状になったものやサプリなどで摂取するのが一般的です。

葉酸は野菜などに含まれていますが、「妊娠中に控えるべき食品」にも含まれていることがあるので、葉酸の含有量だけで選ぶのはとても危険です。
また、葉酸は調理の段階で栄養素が失われてしまうことが多いので、実際に体内に摂取できるのは約50%ととも言われています。

妊活には絶対必要なのに、なかなか簡単には摂取できないマカと葉酸。
この2つを同時に、しかも効率よく摂取できる!と今、妊活中の女性に大人気なのが、
妊活サプリメントの「マカto葉酸」。

koi_maka1

お客様満足度は95%!
リピート率も驚異の93%なんです!

人気の秘密

マカto葉酸は、その名の通りマカ600mg、葉酸400㎍と他社商品に比べかなりの高配合!
なのに続けやすいお値段だから人気なんです。

続けやすいからこそ、早い人だと1~2週間、平均して1ヵ月程度で効果を実感できる人が多数!
マカto葉酸を毎日摂るだけで、

・栄養素を補給
・冷え改善
・ホルモンバランスの改善
・元気が出る

などなど、赤ちゃんができづらい原因を改善し、赤ちゃんができやすいカラダ作りをサポートしてくれるんです!

koi_maka2

マカto葉酸を試した方のうれしい体験談をご紹介します!

「半年以上頑張ってもなかなかできず、焦っていました。
上の子はすぐだったのに…。

年齢的にももう2人目は諦めたほうがいいのかなと思っていましたが、マカto葉酸試してみてよかったです!
待望の第二子を先日妊娠しました!
二人目ができなくて悩んでいる人って多いみたいなので、同じように悩んでる人におすすめしたいです」
(Y.Aさん/沖縄県/29歳)

10117

「夫婦仲はすごくいいのですが、子どもに恵まれず不妊治療もしましたがダメで。
夫も、『子どもがいなくても2人の生活も楽しいよ』と言ってくれるのですが、どうしても諦めきれませんでした。

ママ友に教えてもらったこちらのサプリを今回試してみたのですが、なんだか肌の調子がいいんです。
だるさもなくなって毎日元気が溢れてくる感じです。

実は生理予定日をもう過ぎていて…もしかして!?なので、妊娠検査薬を使う予定です。
あまり期待しすぎないように、とは思っていますが、今回は明らかに違う感じがします」
(M.Tさん/埼玉県/39歳)

待望の赤ちゃんに会おう♡

10118

何もせずとも自然にできるのがもちろん一番ですが、ほんの少しの努力で妊活が上手くいくなら、それを使わない手はないですよね。

女性にとって年齢と出産はシビアな問題ですし、時間との戦いでもあります。
後悔してからでは遅いので、まずは始めてみることをおすすめします!