生理が来ない不安にさよなら♡コンドーム無しでも避妊できる方法

だんだんあたたかくなってきましたね~!
これからの季節、どんどん恋愛にも積極的になれそうですよね!

実際、寒い地域に住んでいる人よりも暖かい地域に住んでいる人の方が恋やセックスに積極的というデータもあるほどですから、夏になると恋がしたくなったりセックスしたくなったりするのは人間の本能とも言えそうです。

ですが…
つい勢いでやっちゃうセックスには危険がつきもの!

そう、コンドーム・避妊問題です。

  • 雰囲気を壊したくないけど、手元にコンドームがない!
  • コンドーム無しでするエッチの方が気持ちいいけど、妊娠したら困る…
  • 彼が生で入れたがる

なんて経験、あなたにもあるのではないでしょうか?

実際男性はコンドームについてどう思っているのか、アンケートをとってきました!

男性100人に聞いた!
コンドームがあるのとないのとではどう違う?

第1位 コンドーム無しの方が気持ちいい…87人

第2位 あってもなくても変わらない…10人
第3位 コンドーム有りの方が気持ちい…3人

うっすら分かってはいたけど、予想通りの結果ですね…。
避妊するにはコンドームは必須だけど、男性の多くは本当はコンドームをつけずにセックスしたい!と心の中では思っていたんです!

「いい感じの子をお酒の勢いもあって自宅へお持ち帰り。
かなり興奮した状態だったけど途中コンドームを買い忘れて『え?無いの?』と気まずい雰囲気に。生でするわけにもいかず、途中で冷めてしまった。そこから進展しませんでした」(化粧品関連・32歳)

「結婚後、初めてコンドーム無しでセックスしたときの快感はすごかった!結婚したらセックスの回数は減ると言われていたけど、うちの場合はコンドーム無しになったおかげか逆に回数が増えました(笑)嫁もコンドーム無しの方が気持ちいいみたいです」(SE・27歳)

「最低かもしれないけどセックスのときコンドームつけてるとホントにイケない」(小売業・24歳)

などなどリアルな男性の声も。

まだ妊娠したくないから絶対に避妊してほしいけど、自分から「コンドームつけて」となかなか言い出せなかったり、彼氏がコンドームをつけているとイケなかったり、自分でコンドームを準備しておくのが恥ずかしかったり…と、悩んでいる女性ってすごく多いんです。

絶対に妊娠しない!

そんな、コンドーム・避妊問題にお悩みのあなたにおすすめなのが、コンドームがなくても避妊できる低用量ピルを飲むという選択。

一日1回、自分で決めた時刻に1錠ずつ飲むだけでばっちり避妊することができます。
しっかり毎日飲めば、避妊率は99.9%!

  • 絶対に妊娠したくない
  • 生理痛を軽くしたい
  • 毎月決まった曜日に生理が来るようにしたい

こんな人におすすめです。

 

低用量ピルで避妊できる理由

低用量ピルで避妊できる理由は簡単。
低用量ピルには女性ホルモンが含まれており、服用すると女性のカラダは妊娠しているのと同じ状態になります。

人間は、妊娠中は新たな妊娠をしないという原理を利用しているので、ピルを服用している間に妊娠することはないんです!

避妊できるだけじゃない!
PMS・肌荒れ改善にも◎

低用量ピルのすごいところは、生理痛・肌荒れの改善にも効果が期待できるということ!
女性ホルモンが安定するので頭痛・腹痛・吐き気・腰痛などホルモンの不調による生理痛を改善。
生理前になると肌荒れがしたりニキビができてしまったりするという女性にもおすすめなんです♡

さらに、毎月決まった日に生理が来るので、旅行やデートの予定も立てやすい!
ピルを上手に使えば生理日をずらすことも可能です。

うれしい体験談を読んでください♡

「もう手放せません」

(A.Kさん/愛知県/27歳)

コンドームがない!じゃあエッチは無しだね…と諦めることが今まで何回もあって、ピルを始めることにしました。(前から生理不順でもあったので、その対策の意味も込めて)
ピルを飲んでいると「絶対妊娠しない」という安心感からか、いつもよりエッチに積極的になれる気がします。

彼にはピルを飲んでいることは言っていませんが、「生理前にイライラするのなくなったね」などと言われます!
避妊もできるし生理痛も軽くなるしで、もう手放せません。

「迷っている人がいたら絶対おすすめ」

(M.Iさん/福岡県/38歳)

コンドーム特有のゴム臭や感触が苦手で、それだけでセックスするのが億劫でした。
でもピルを飲むようにしてからはその悩みが解消されて、本当に助かってます!
ピルを飲むのを迷っている人がいたら絶対おすすめしたいです。
これからも毎月購入しますね(^^)

※個人の感想です。

副作用は大丈夫?

ピルを飲むときに多くの人が心配するのが副作用。
どんな薬にも副作用があるように、ピルにも副作用があります。

ピルを飲む間は妊娠中と同じ状態になるので、つわりのような症状が出ることがあります。
ですが、ピルが身体に馴染むまでの辛抱です!
大抵の人は1シート目で副作用がおさまり、その後は普段通りに過ごすことができています。

ピルは女性の味方!♡

低用量ピルがあれば夏の恋もセックスも怖くない!
気になる彼との夏のレジャーも思いっきり楽しめちゃいそうですね!

今なら東京Lストアで期間限定の特別価格キャンペーンを実施中!
その額なんと、6980円。

低用量ピル1ヵ月分と、万が一避妊に失敗したときに飲むアフターピルもセットでこのお値段は破格すぎます!
このお値段で購入できるのは、キャンペーン期間中の6月18日(日)まで!

もちろん安心の正規品なのでご安心を。
まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか?