女はモテてなんぼ♡男をムラムラさせるテクニックはコレで決まり!


From:山口恵理香

男をムラムラさせるテクニックって気になりますよね。
しかし、見た目をよくするだけでは本物のモテる女とはいえません。
どんなにファッションやメイクが完璧でも、セクシーで男をムラムラさせる部分がなければ、男性陣を虜にすることはできません。

色気のある人は、何をしていても妖艶で、とにかく色っぽい!
今よりもさらにモテる女へとステップアップするためにも彼女たちの行動を真似てみましょう。

今回は、彼が思わずムラムラしてしまうセクシーな仕草をご紹介します。

▼関連記事
あの色を身につけるだけで、男をもてあそんじゃう小悪魔女子に変身♡

「眠くなっちゃった」と目をとろんとさせる

甘え上手な女性は意識しているというよりも、おそらく無意識のうちに彼らをドキッとさせているはず。
セクシーな仕草は、肌を出す、脚を出すだけではありません。

たとえば、一番男性がぐっとくるのは「眠くなっちゃった」と、今にも寝そうな表情を浮かべること。
目がたれ目がちになっている表情が男性からしてみると、たまらないとか…。

あまり意識しすぎると「この子、わざとやっている」と、ムラムラさせるテクニックがバレてしまいます。
いつもはバリバリと働いている女性が自分の目の前で甘えている姿を見たら、どんな男性も守りたくなるでしょう。

普段とのギャップの差があればあるほど、彼らはムラムラとしているはず。

髪をサッとかき上げる

かき上げヘアのパイオニア的存在といえば、中村アンさん。
彼女が髪をかき上げるテクニックは、女性から見ても、とても美しくセクシーに見えます。

あまりにも激しくかき上げると、わざとらしく見えてしまいますが、とてもナチュラルにサッとかき上げると、男性としては、その姿に色気を感じムラムラしてしまうのです。

色気を重視するのであれば、やはりショートよりもロングがおすすめ。
髪が長いだけでも、どこかミステリアスで、色っぽい雰囲気のモテ女に♡

ただし、髪をかき上げたときに美しく見せたいなら、日頃のお手入れを念入りに。
ボサボサの髪をかき上げても、ボロボロに見えるだけ!

次は、男性ウケ抜群!
おすすめファッションを公開!
次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。