ダメ男ホイホイはこんな女!“ダメ女”に共通する4つの特徴


ダメ男に引っかかる女の4つの共通点

From:あおはる

切れることなく常に恋愛中で、「いい感じの彼がいるの」なんて話している女性っていますよね。
まさにところてんのように、次から次へと彼ができる不思議な女。

女友達からは、「モテるのね~」なんて言われてまんざらではなさそうですが……。
話をよくよく聞いてみると毎度毎度、相手の男はダメダメってことがよくあります。

「男運ないの~!」なんて言ってるけど男運って何(笑)
それは本当に運なのか?

ダメ女にはダメ男しか寄ってこない、言わば“類はなんとやら”。
そんなモテているつもりのダメ男ホイホイな勘違い女とは、いったいどんな人でしょうか?
その4つの共通点を紹介します!

「取り分け女子」は気を付けて!なんでもしてあげちゃう世話焼き女

食事に行くと「店員さんですか?笑」と思うくらい、お料理が来た瞬間に取り分けたり、オーダーを取ったりする女性っていますよね。
合コンのサラダ取り分け問題でも、取り分けるべきかどうか争点になりますが私の持論としては、

「いちばん最初だけ、みんなが注目しているときにやればいい」

と思っています。

そのときに、「嫌いな食べ物ある?食べれないもの入ってない?」って聞くこと!
料理ごとに取り分けることばかり考えていたら、会話においていかれて、結果「あの人誰だっけ?」となるのがオチです。

何でも黙って引き受けていても、都合よく使われて損するだけなんです。
結果、ダメ男が寄ってきて、都合が良い女に成り下がります。

むしろ、手伝ってほしいことやできないこと、頼りたいことは「お願い」できるようになりましょう。
そちらのほうが優先順位として上です。

男性にやらせる、手伝わせることができる、モテ女はこれを上手にできるコミュニケーションスキルがあります。
自然にかわいくお願いができるから、男性にとっては頼ってくれる・信頼してくれる・甘えてくれる唯一の存在となるわけです。

「合コンの取り分け」でいえば、料理が来たら真っ先に「わぁ~!おいしそう!みんなで食べよ♩」と言ったほうがよっぽど印象に残るし、愛されますよ。

食べる前に「おいしそう!」食べながら「おいしい~!」食べ終わって「おいしかった~!!」を忘れずに!

貞操観念なさすぎ!誘われると
ホイホイついて行く女

ダメ男ばかりと付き合ってしまうのはなぜか?
一言でいえば貞操観念がないからです。

ちょっとカッコイイとか素敵って思ったら股開いてない?笑
割り切ってるもん!なんて自分に言い聞かせてるだけじゃない?

本当にモテて愛されている女は、相手に困りません。
ちょっと優しく声をかけてもらっただけで嬉しくなって、ホイホイついていく、なんてことはありません。

ダメ男ホイホイの女は、「自分が好きか?好きじゃないか?」という最も大事なことをすっ飛ばして、誘われたらとにかくついて行く。
それモテているって言いませんからー!

相手の男は「タダでセックスできてラッキー!5000円の飲み代をおごったけど、風俗に行ったと思えば安く済んだかな♩(笑)」くらいにしか思ってません。
そんな安売りしていては、ただの愛し損です!

結婚したいと思うなら結婚式までおあずけするくらいでなくては。
「それはそれで堅すぎて…」って感じだけど、気の持ちようとしてはって例えでね!

結婚が見える恋愛を見失って、結婚が見えない恋愛をしてはいけません!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!