あの色を身につけるだけで、男をもてあそんじゃう小悪魔女子に変身♡


From:ERI

こんにちは!
1週間ぶりー!

モテファッションライターのERIです。

そうそう、この前学生の時の女友達と会ったの。
その友達の話を聞いてると次から次へとメンズの名前が出てきて、誰が誰かわからなくなるぐらい。
しかも、超一流企業のメンズやら社長やら、スポーツ選手やら、すごい人達ばっかりなの。

そんなメンズたちを手のうちでコロコロ転がしてるんだから本当にすごいよね。

そもそもその子、学生の時も“小悪魔”感がすごかったんだけど、さらに磨きがかかってて、小悪魔ではなかったよね、もはや。
それはもう完全に“悪魔”でした(笑)。

そんな友達なんだけど、顔はそこそこ。
美人!かわいい!ってほどじゃない。
スタイルだって普通だし・・・。

でも、やっぱり服装はちゃんとしてるし、オシャレ。
しかも、“小悪魔”に見えない清楚さや清純さがあるの。

清楚さや清純さを演出できるある“色”とは?

そもそも、小悪魔な女性って小悪魔に見せないんだよね。
清潔感があって清純そうに見えて女性らしさを感じさせるの。

そんな女性にメンズたちはメロメロ。
単純だよねー(笑)。

ということは・・・
服装で清潔感や清純さ、女性らしさを出してあげれば男性のハートをグッと鷲掴みできて男性たちを翻弄できる“小悪魔女子”になれるってことだよね!!!

しかも・・・清潔感・清純さ・女性らしさが演出できる色があるって知ってた?
その色を取り入れるだけでいっきにその3つの要素が手に入っちゃうの。
すごいでしょ?

その色とは・・・

そう、“ピンク”!!!

ピンクは今年のトレンドカラーだったんだけど、気づいていた?
ここでおすすめしたいのは、ショッキングピンクや原色系の色味じゃないピンク。

小悪魔女子におすすめしたいのは・・・・
ヌーディー系のピンク』や『くすみ系のピンク』なの!!

ピンクは、もともと女性を象徴する色。
ピンクを身に着けているだけで女性らしく見せてくれるし、ヌーディー系のピンクは清潔感や清純さを演出してくれる。
くすみ系のピンクならトレンド感が出ていっきに垢抜けた印象を持たせることもできちゃうよ。

今日はそんなピンクを使ったアイテムを教えちゃう!

では、早速・・・

1. スカートを使ったコーディネート

■ヌーディー系なら・・・

出典:ベイクルーズストア

優しくて清楚な感じを演出できるヌーディーピンク。
スカートで取り入れると面積が広いから、より一層女性らしさが出るよ!

ロング丈を選べばカジュアルにも着れるから、ドライブデートとか水族館デートとか、公園デートとかにおすすめ!
スニーカーで合わせて履くと女性らしいのに元気なイメージ!
普段はヒールなのに休日はスニーカーも履くんだって会社のメンズはそんなギャップに弱いかもね!

■くすみ系なら・・・

出典:ZOZOTOWN

トレンド感が出せて垢抜けて見える!
オシャレアピールができて、ついつい男性も目で追ってしまうなんてことも。
くすみ系のピンク色のレースタイトスカートなんて履いたら完全に小悪魔決定!!

次のページへ▼▼