チラリズムを利用した最強の夏モテ服コーデ!コレでだめなら諦めろ!

From:ERI

はじめまして!

モテファッションスタイリストERIが、コイスルカラダ読者のみなさんに、もっと女性としての魅力を開花してもらいたい!

という思いから記事を書かせていただくことになりました!よろしくお願いします!

ちなみにわたし・・・
自他共に認めるドSなので口調がきついかもしれないけど、ゆ・る・し・て・ね♡

そもそも、みなさんは洋服に対してどんなことを思っている?
洋服ってね、すごい大事なの。
ただ着ていれば良いってわけじゃないんだよ?
だって、洋服ってその人の個性が反映されるものだから。

しかも、最近のメンズたちは女性よりオシャレ!
オシャレなメンズはオシャレな女性を求めるもの。

だから、モテるにはオシャレしなくちゃ!!!

でも、急に「オシャレしよ!」って言われても何からすればいいのかわからないよね?
だから今回は私が、絶対にモテる最強のモテ服を教えちゃう!

私が言うとおりにコーディネートすればそれがもうモテ服なわけだから、そのまま着てデートや合コンに行っちゃって!
それで、もしダメならそれはあなたのせいじゃない。
相手が悪かっただけ。
相手に見る目がなかっただけ。

でも、そうならないぐらいの最強モテ服だから必見!!!

しかも、今回は特別に体型のお悩み別に最強モテ服コーディネートを提案しちゃう!

大人女子には体型の悩みがつきもの。
コンプレックスもしばしば。
そんな見せたくないものをしっかり隠して男ウケする、それが“モテ服”なの。

では早速・・・びしばしいくよ!!!

二の腕の太さが気になる・・・

「二の腕なんて太くて出せない」
「二の腕のブツブツが気になって見せたくない」

そんな女性いっぱいいると思う。
そんな女性のモテ服は、

“オフショルダー”のトップス!

気になる二の腕をしっかり隠して、鎖骨と肩を見せることで女らしさをアピールできちゃう!
しかも・・・首をしっかり見せてあげることで小顔効果や着痩せ効果もあるの!

じゃぁ、そんなオフショルダーのトップスをどうコーディネートすれば最強モテ服なのか?
その答えは・・・

これ!!!

カラダにフィットするオフショルダーをチョイスして、下はフレアスカートで決めてあげる!
でも、ここで注意してほしいのが、スカートの丈。

スカートの丈は、くるぶしより10センチ~15センチが絶対。

今期は長めの丈が流行っているから、膝下の丈だと流行遅れになるから気をつけて。
しかも、スカートの丈は、短ければ短いほど子供っぽくなっちゃうもの。
だからこれも肝に命じておいてね。

『大人女子のモテコーデではなるべく脚を出さないことが鉄則!』

じゃぁ、この組み合わせのモテポイントはと言うと・・・

体型カバーもできてなおかつスタイルよく見せてくれる黄金スタイルってところ。
首・手首・足首って体の中でも細い部分。
そこを見せてあげることで痩せて見えるし、トップスをスカートにインすることによって脚長効果もあるの。

しかも、男性って揺れるものと体にフィットしているものが好きだから、このスタイルはモテの鉄板コーデなの!
わかった?

では・・・続いてのお悩みは

次のページへ▼▼