順番、間違えちゃった!初エッチの後の連絡のとり方

オーバーレイ

From:山口恵理香

盛り上がっているうちに彼とベッドイン。
セックスしている最中も最高だったし、朝まで甘い一時。

しかし、自分の部屋に戻って改めて順番を間違えてしまったことに気がつくでしょう。

問題は、
そこから彼と付き合えるかどうか。

とはいっても、付き合っていないけどカラダの関係をもってしまって、相手にどう連絡をとればいいのか分かりませんよね…。

そこで今回は、初エッチの後の連絡のとり方をご紹介いたします。

3日~1週間を目安に様子をみる

ここまで来たら、順番を間違えてしまったことを悔やんでいても仕方がありません。
いずれは白黒はっきりさせるとしても、まずは3日~1週間を目安に様子を見守りましょう。

その間に彼から連絡が来て「改めて話したいことがある」と言われれば、おそらくそのままスムーズに交際へと発展していくはず。

ただし、すべてがそううまくいくとは限りません。
1週間を過ぎても彼から連絡が来なかったら、自分からアクションを起こしましょう。

このままうやむやにされるなんて、絶対にあり得ない!

デートの約束をとりつける

セックスをした関係とはいえ、まだ二人は友人同士。
ですが、境界線を越えてしまった以上は再び話し合う必要があります。

最初から「この間、しちゃったけど、どう思ってる?」と確認するのはお互いにハードルが高くなるので、まずは今まで通りデートを楽しみ、話すタイミングをみつけましょう。

彼も彼で定期的にデートへ行こうと誘ってくれるなら、カラダだけが目的ではないはずです。

焦らずゆっくりと時間をかけながら二人の関係を安定させ、いずれは彼から告白してもらえるような流れを作り出さないと!

最終的には二人の関係を
はっきりさせる

毎回、会ってもセックスを求められるだけ…。
となったら、いつまでも彼に振り回されている場合ではありません。

付き合うにしても、別々の道を歩むにしても、いずれは二人の関係をはっきりさせなければ、前に進めなくなってしまいます。

何回かデートをしても、告白する流れにならないなら彼に

「私達の関係って恋人なの?」

とずばりお尋ねしちゃいましょう。

それでも彼が曖昧な態度をとり続けるなら、もういつまでもそこに貴重な時間を費やしている場合ではありません。

いつの間にかカラダだけをいいように使われないように、気をつけて!

いかがでしたか?

たとえ告白よりもエッチが先になったとしても、諦めてはいけません。

そもそも生理的に受け付けない人といきなりベッドインはしないはず。
彼の熱が冷めきってしまう前に、どうにか二人の関係を安定させられるように行動してみてくださいね。

♥こちらの記事もおすすめ♥

山口恵理香ライター名: 山口恵理香 他の記事を読む (33件)

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。







シェアする

▼あなたにオススメの記事
▼あなたにオススメの記事▼