20代のうちに知っておきたい!女を不幸にする男性の特徴5つ

From:mai

世の女性の敵のプレイボーイたち!
女性の接し方が上手で、悪ぶれることなく女性を悲しませることもあります。
「恋は盲目」と言いますが、普段は勘の良い女性も恋していると勘が鈍るんですよね…。
そこで今日は、そんな女好き男性の特徴をお伝えします。

容姿、行動、女性への対応が
完璧すぎる

この3つが揃っている男性は要注意かも。
一概に言えませんが、この3つが揃っている男性は、女好き率が高い!?

容姿がいい人は男女共に、勝手に異性が寄ってきます。
行動も紳士で優しくて、女性の喜ぶポイントを知っています。

もちろん、この3つが揃っていても一途な男性もいるかと思います。
重要なのは、それらが見せかけではないかということ。
他の人にも親切かなど、彼の行動を細かく観察するのがいいかも!
見せかけの場合、彼が気を抜いた瞬間にそういう部分が現れます。

女性の話や個人的な話を逸らす

特別な理由がない限り、この話題で内容がチグハグだったり、つじつまが合わなかったり、違和感があったら要注意です。
過去の恋愛の話をしていても話を逸らしたり、家族や友達の話もあまりしたがらない男性は、他に本命がいる可能性が高いかも!

こういう男性は、本命以外は遊びなのでセックス以外で他の女性を深く知りたいと思いません。
自分の話を逸らす代わりに相手のことを深く聞いてきて、女性を良い気分にさせます。

なので、女性側も「私に興味を持ってくれてうれしい!」と思い違和感があっても気がつきにくくなります。

夕方から夜にかけて連絡が減る

「なぜか分からないけど、夕方から夜にかけて連絡が減ってる?」と感じたことはありますか?
出会ってから今までずっとそうだったりとか、彼に特に予定がない夜でも、電話すると必ず出なかったら本命がいる可能性が高いかもしれません!

もしくは、やたらと「電話する前は、必ずメッセージして」と念押ししてくるけど、いろんな理由をつけて電話を断る場合も要注意です。
昼間は本命の彼女と離れて仕事しているから気兼ね無く他の女性と連絡できますが、夜は本命の彼女と一緒にいるかもしれないので、連絡が減ります。

話が大きい割に行動していない

女好きな男性は、とにかく女性の前でカッコつけていたい。
だから、野望や目標を話します。
野望や目標を語るのは良いことだけど、その割には全く行動してないように見えるし、言い訳も多いです。

それでもお話が上手な人は、うまく女性を納得させます。
そういう男性は、言葉よりも行動を要チェックすることをお勧めします。
女好きな男性は言葉を操るのが上手いですから、行動で信頼するのが確実かも。

セックスした後に態度が変わる

セックスが終わると態度が急変する男性もいますよね。
女好き男性はセックスが終わっても優しいのが特徴ですが、セックスして何日か経つと音信不通になったり「もう会わない。」と告げられることも!
冷めるまでが早すぎることに驚きです。

お互い割り切れる関係なら問題ないですが、女性側が純粋に惚れてしまったらつらいですよね。

純粋に恋愛がしたい人には、ここで書いたことが、女好き男性を見極める助けになればいいなと思います。

いかがですか?
筆者もこういう男性と出会ったことがあり、苦い経験があります。
自身の経験や周りの友人から聞く話には、上記のような共通点があったように思いました。

全ての女性は恋愛で幸せになる権利があります。
女性を傷つける男性には、十分気をつけていきましょう!

♥こちらの記事もおすすめ♥

maiライター名: mai 他の記事を読む (10件)

カナダ在住の関西女子。 ライターとして『海外ドラマボード』、『Googirl』、『せかいじゅう』などで活動中です。 海外セレブ、甘いもの、恋バナ大好きです。 自身の体験・周りの人達の恋愛を通して学んだことを発信していきたいと思います!







シェアする