クルマ好きの男はセックスも自己満型!彼氏にしたくない男の特徴7つ


From:木下実央

こんばんにゃんにゃん!
木下実央です♡

今日はめずらしくセックスじゃないコラムだよ!
飽きずに最後まで読んでねー!

今日のテーマはずばり…

クルマ好きのオトコは危ない。

これです。

最近わたしの周りの女子が結構破局を迎えているのですが、なんとまぁ揃いも揃って彼氏がみんなクルマ好き。
ドライブが趣味とか生ぬるいやつじゃなくて、それはもうガチのやつ。

私あんまりクルマ詳しくないので分からないのですが、古い外車を自分で改造したり、アマチュアレースに出るのが趣味だったり、シート外してロールバー入れたり、ダートレースしてたり、毎週末富士山麓に行ってたり…
とまぁ、こんな感じの人たちです。

私もかつてクルマが趣味の男性と何人か付き合ったことがあるので、彼女たちの悩みを聞いてると「分かる!!」と共感しまくりなことばかり!

そこで今回は、クルマ好きの男の嫌な部分の特徴だけ列挙してみました!

1、わがまま

普通のレベルを超えるワガママぶり。
しかも静かなるワガママ、無言のワガママが多いのが厄介。

2、自己中

基本的に自分中心に世界が回っている。
(クルマに関することで)思い立ったら即行動。
むしろそれ以外には腰が重い。

3、征服欲・支配欲が強い

クルマを操作することが好きだからなのか、人のことも自分のいいように扱いたがる。
イジられるの嫌い。

4、セックスも自己満型

無言でなんの前触れもなく突然イク。
前戯も少なめ。
テクニックはないが、ポテンシャルは高いので教え込めばすごいテクニシャンになる(笑)

5、優先順位は「1位クルマ、2位自分」

全てにおいてクルマと自分が優先。
その次に彼女がくると思いきや、だいたい友達の方が優先される。

6、超おこちゃま

ワガママ、自己中とほぼ同じだけど精神年齢低め。
あとなぜか舌がバカな人が多い。
だいたいバーミヤンに連れて行けばなんでもおいしいと言う。

7、コミュ障

クルマ関連以外の話題が乏しすぎるため、世間話や雑談が苦手。
興味のない話題を聞くのも苦痛で、ゆえに聞き下手。

 

…なんか挙げてみたら最低最悪な人間像が出来上がってしまいました。(笑)
あくまでも私の持論なので、そこはご容赦くださいね。

クルマ好きだからこうなのか、こういう性格だからクルマが好きになったのか。
それは分かりませんが、彼らに共通するのは

マシンをコントロールするのは得意だが、人の感情(自分も他人も)をコントロールするのは苦手

ということ。
ゆえに、

・自分の思い通りにならないとムスっとする
・不機嫌スイッチが多い
・相手(彼女)の気持ちの変化に気付けない
・オナニーみたいなセックスをする

こんな風になっちゃうんですよね。

あ、もちろんクルマ好きな人全員がそうとは思ってません!
中にはまともな人もいるはず…!と信じていますが、個人的には、今までお目にかかったことはありません(笑)

なので、もし今好きな人や付き合っている彼氏がクルマ好きというあなたは、くれぐれも気を付けてくださいね!
彼らをコントロールできるのは母親と聖母マリア様くらいです。
母親になるくらいの覚悟をもって付き合うこと!

逆に母親になれれば、クルマ一筋で浮気しない種族なので、一生幸せに暮らせるかも♡

photo by Garrett Gill

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

彼の欲望に火をつける♡
44b152e63fa75df97bce0000c93625ec

唇に塗るだけで、彼と一線を越えちゃう!?
彼が唇を奪いたくなる、キス専用美容液で彼を虜にしちゃってくださいね♡

>>キス専用美容液ヌレヌレはコチラから

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。